« やっぱり違和感あるなぁ | トップページ | テトリスです »

2010年5月 2日 (日曜日)

NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題

しかしその前に夕食です。
いつものアフィリアで3ターンほど、最後はフォースリボン使って営業時間終了までいました。
この後飲み放題だというのにアルコールコースで入ってみたり。(笑)
これで、フォースリボンカードは215単位に。(爆)

そしてそのまま、NEOに直行です。
今日のNEOはGWスペシャルと言うことで、朝まで飲み放題、時間も23:00~翌朝5:00です。

朝一(って、タイムテーブルが違うのにこの呼び方で正しいのかは疑問だが)は、またしてもBELIEVE(ガンダムSEED)、そしてHold on me(kPPP収録曲)。
いやぁ、期待はしていたが本当に2週連続で来るとは思わなかった。(汗)

俺自身は、イベント時は自重しないのが基本です。ww
もうね、、、、ミーハーユーロ、テクノ1回目まで最前列から動かないとか。(爆ぉ

3次の頃のメンバーも久々に揃ってて、しかもそれが今のメンバーといい感じにコラボされてて独特の盛り上がりを見せてたと思います。

講習会は、ユーロのみ、、曲名は「YOU CAN FLY」でSTAR FIRE最新曲とか。

ラストは、アンコールはなかったですが、ALL MIXと称して、いろんな年代のユーロや、テクノまで含めてランダムにかかりました。

唯一残念だったのは、踊れる時間が多すぎてせっかくの飲み放題なのにあまり酒が飲めなかったことかな。(汗)

終了後は、いつもデイユースプランで使っているホテルに行ったら満室とか。(汗)
結局、漫画喫茶で仮眠とって、アフィリアで昼食後、帰りました。
お疲れ様でした。

|

« やっぱり違和感あるなぁ | トップページ | テトリスです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48258158

この記事へのトラックバック一覧です: NEO GWスペシャル 朝まで飲み放題:

« やっぱり違和感あるなぁ | トップページ | テトリスです »