« ASTRAY-T.N.C. → アフィリア → NEO | トップページ | やっぱり違和感あるなぁ »

2010年5月 1日 (土曜日)

アフィリア(時々漫画喫茶) → ぱにラン(仮名)OFF

昼からいつものアフィリアです。
ナナリー様バースデイエンカウントということで、限定メニューを注文し、クジ引いたら2回目に当たった。
なんか、とっても手作りって感じがします。

その後は日本橋散策。
携帯電話の機種変更をしようと思ったが、ドコモショップでは高すぎるので(汗)、中古の携帯を探す。
ほしかった機種を見つけたが、「付属品全て有り 新品に近い同じ状態」ってどんな状態やねん?(笑)
(「新品未使用」とは別)

漫画喫茶で作業した後、夕方にまたアフィリアへ。
この後焼肉を食べないといけないので、軽めに済ます。

そしてその後、やっと、今日の本来の用事、ぱにかるランド(仮名)OFFです。
俺が昔、パソコン通信というモノをやってた頃、多くの草の根BBSと呼ばれるネットがあったわけですが、その中の一つ、俺が在籍していたぱにかるランド(仮名)のオフラインミーティングです。
ちなみに「(仮名)」までが正式名称です。

場所が道頓堀なので、そこまで歩いて行き、店の前で待ってたが誰も来ないので、おかしいなぁと思ったらもうみんな中に入っていたとか。(笑)

焼肉なので、文字通り、肉肉肉・・・・・
もうね、コレ何て言う焼肉会オフ? ミタイナ
あと、店員に確認したら「オーダー通ってない」ということだったので、注文し直したら実は通ってたとか。(笑)

焼肉会オフ(違)後は、2次会のため、HUBというブリティッシュパブに移動。
HUBに行ったのは初めてだったんですが、音楽が大音量で流れてたり、ドリンクはキャッシュオンだったりで、雰囲気はクラブに近いと思いました。
唯一の違いは、クラブだとドリンクは基本的にオール500円なのですが、そうでなかったことでしょうか。

終電の2本前で帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ASTRAY-T.N.C. → アフィリア → NEO | トップページ | やっぱり違和感あるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48241418

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア(時々漫画喫茶) → ぱにラン(仮名)OFF:

« ASTRAY-T.N.C. → アフィリア → NEO | トップページ | やっぱり違和感あるなぁ »