« TH EURO NIGHT 05/11 | トップページ | アフィリア → NEO »

2010年5月12日 (水曜日)

アフィリア → OZON

仕事が終わって、アフィリアに行きました。

いや、これだけでは「なんだ、いつもどおりじゃないか」ですよね?

正確には、今日は愛知県安城市で仕事だったのですが、それが終わったので、名古屋の王立アフィリアダイニングに行きました。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか貼り紙貼ってて、「ユズリ様バースデイエンカウント」とか書いてあるんです。
もうね、ア(ry、、、

なんか、吉野家コピペっぽくなってきたので、このくらいにしておく。(ぉ

結局、30分待ちでやっと入れました。
先にも書いたとおり、ユズリ様のバースデイエンカウントで、エンカウントメニューが3種類あったんですが、1種類は既に売り切れ。
しかし、1ターンで3種類注文した人の特典もあるため、売り切れた1種類の代わりに任意の900円以上のフードオーダーならOKということになっておりました。

ということで、久しぶりにクリフスペシャルなどを注文。3種類の特典は、内容はランダムですが、必ずもらえるので、まずはゲット。
2種類以上でクジを引ける、という特典もあったのですが、こちらはハズレでした。残念。

さて、俺はこの後、OZONに行かなければならないため、約35分で出る。(汗)

大阪では、毎週木曜日にNEOでパラパラやってるんですが、
名古屋では、毎週水曜日にOZONでパラパラやってるんです。

出るときに、後輩(アフィリア店員)に、「ここ(アフィリアダイニング)から矢場町駅の少し先まで行くのに、電車に乗った方がいいか、歩いた方がいいか」聞いてみたが、このあたりの地理をあまり良く知らない、、、、といわれてしまった。(汗)
もしかして、ストレートに「OZONに行くのに・・・・」と聞いた方が良かったのか?w

ま、結局、電車で行ったんですが。(笑)

OZONのあるBECOME SAKAEに到着。
入り口がよく分からなかったので、服屋の中を通り抜けていく。(笑)

OZONのある5Fまで到着。
NEOだったらキャッシャーまで音が聞こえているのに、ここでは全く聞こえてこない。
あまりにも不安だったので、店員に「今日はパラパラMAXの日ですか?」と確認したのは内緒です。w

入ると中は広々しておりました。
でも、フロア(踊る場所)の面積はNEOと同じぐらいかもしれません。

入った時点でちょうどミーハーユーロタイムだったらしく、3次ミーハーを中心に踊りやすい選曲でした。
ユーロに関しては、3次~新曲までバランスよくかかっておりました。
あと、緋色の空、甲賀忍法帖など、NEOでは朝一にしかかからないのですが、普通にミーハーユーロタイムにかかってたってところかな。

テクノは、1回目はやや上級者向け、、、、ただし、We Love多め。(笑)
NEOの2回目のテクノタイムはあまり知らないのですが、1回目にはなかった選曲かと思います。
帰る直前もテクノタイム(2回目)だったんですが、FREE YOUR MINDとか、MADE IN NEW YORKとか、CRAZY TRAINとか。
そろそろ(時間的に)帰ろうかなと思ってた俺には「ちょwwwww」って感じでしたね。w

総合的には、初めて行った、というのもあって、すごく新鮮でした。
しばらく、毎週水曜日は名古屋行こうかな(←無理)

結局、OZONは21:30頃出ました。
しかし名古屋市交通局、東山線や名城線に比べて、桜通線の本数の少なさは何とかならないものでしょうか。(汗)

そして家の最寄り駅では終電の3つ前。(苦笑)

大阪のアフィリアキッチンズ → NEO
東京のアフィリア魔法学院カフェ → 銀座BENOA(STARFIRE)
は、やったことあるんですが、今回やっと
名古屋のアフィリアダイニング → OZON
が、実現しました。

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« TH EURO NIGHT 05/11 | トップページ | アフィリア → NEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48344033

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → OZON:

« TH EURO NIGHT 05/11 | トップページ | アフィリア → NEO »