« 姫路ZERO NIGHT | トップページ | 正しいTwitterの使い方(笑) »

2010年5月10日 (月曜日)

そしてP-07Aだが

強いて欠点を挙げるとすれば、iモード閲覧時は「左」・「右」がそれぞれ「戻る」・「進む」じゃなくなったことでしょうか。
そして、P905iではページスクロールボタンだったところが、「戻る」・「進む」になり、P-07Aのページスクロールボタンは側面に・・・・・

あとは、バッテリーが1目盛減るのが少し早くなったことかな。

そして、こちらにはP905iよりもバージョンアップした地図アプリがついてます。
自動更新にすれば、ナビ設定しなくても現在位置を一定時間ごとに更新してくれます。

せっかくなので、検索機能をテストしてみました。

Photo

Photo_2

なお、検索内容に関する一切のツッコミは却下します。(笑)

しかし、他の4店舗はともかく、4月3日にオープンしたばかりのスターズまで出てくるとは、、、
恐るべし、魔法王国(違)

|

« 姫路ZERO NIGHT | トップページ | 正しいTwitterの使い方(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48327054

この記事へのトラックバック一覧です: そしてP-07Aだが:

« 姫路ZERO NIGHT | トップページ | 正しいTwitterの使い方(笑) »