« アフィリア → NEO | トップページ | NEO 05/20 »

2010年5月16日 (日曜日)

クック先生、さようなら・・・・・

いつもの学食アフィリアキッチンズで、シエラ・ファロット様の卒業でした。

(公式サイトによると)身長148cmと小柄なのに、持ち前の明るさというか、活発さでいつも学食の雰囲気を盛り上げてくれたと思います。彼女がいるときはその声が聞こえない瞬間がなかったのではないでしょうか。
たまに見せる変顔もまた愛嬌ってコトで。(笑)

学食では他にない独特のキャラクターですが、パラパラ関係の某知り合いと、かぶるところがあって、一度会わせてみたいと思ってたのは内緒です。(爆?)

乾杯の後、マスター&英雄からプレゼント等の贈呈です。
「涙は流さない」という言葉通り、普通に去っていきました。
なんか、5月17日以降も普通にそこにいそうな気がします。

|

« アフィリア → NEO | トップページ | NEO 05/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48380523

この記事へのトラックバック一覧です: クック先生、さようなら・・・・・:

« アフィリア → NEO | トップページ | NEO 05/20 »