« NEO ← アフィリア | トップページ | 通天閣に行ってきた »

2010年5月28日 (金曜日)

塔は天よりも高く・・・・・

いったん会社に出てから、そのまま岡山へ日帰り出張。
岡山の出張は意外と長引いて、新大阪着が20:00頃とか。
そこから、全力で学食アフィリアキッチンズに向かいます。
(全力という割には、新大阪駅で約10分間足止めを食らってたり。(汗))

今日は、アスカ・ラ・トゥール様の卒業なのです。
ちなみに、ラ・トゥール(La Tour)はフランス語で、英語に訳すとThe Tower、日本語で塔です。

アフィリアに着いたら予想通りのウェイティング。20:35頃という、何とも微妙な時刻に到着したんですが、ウェイティングの間に21時過ぎになったので、フォースリボンカード発動。(爆)

アスカ様自身は初期メンバーであり、カッコイイ顔立ちに現れてるように、なかなかしっかりしたところもあり、学食をいつも支えてくれていたことと思います。
あ、そういえば、ラトゥール教の教祖でもありましたね。(笑)

俺自身、初めて会ったときはすごくインパクトのある人だと思ってたんですが、話してみると「PCがないと生きていけない(本人談)」人だったり。(笑)

最後の最後まで、仕事を全うしておりました。
むしろ、こっちが先に降りたのが申し訳ないぐらいです。
(いや、実際には閉店時間もあるので、出ないといけなかったんですが。)

店を出てからは恒例の3本締め&記念撮影。
いつもありがとうございます。

.

あ、ちょっとしたサプライズがあったのは内緒の方向でwww

|

« NEO ← アフィリア | トップページ | 通天閣に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48482435

この記事へのトラックバック一覧です: 塔は天よりも高く・・・・・:

« NEO ← アフィリア | トップページ | 通天閣に行ってきた »