« タオル戦争…大阪も愛媛も「日本一」譲らず | トップページ | そしてP-07Aだが »

2010年5月 9日 (日曜日)

姫路ZERO NIGHT

昼食のため、アフィリア行ったらチーズカリー\1,100-だったので、あまり深く考えずにそれを注文。
いやぁ、助かりますね。(謎)

出るときに、後輩にどこに行くのか聞かれたので、「ちょっと姫路へ」と言っておきました。(笑)
いや、池袋・上野・六本木・名古屋よりは近いと思いますよ。(謎)

大阪・梅田ではいつもの金券ショップで姫路までの昼得きっぷ&普通回数券の組合せを買います。
そろそろ普通に駅で購入しといた方がいいかな?w

大劇タイムマシーンの近くまで来ると、はまちゃん発見。
せっかくなので、コロプラで姫路城のお土産をゲットしておきました。

イベントには、先月よりも多くの、NEOの常連の方々や、岡山、姫路近辺などからも人が来ており、いつもより大人数でした。
一部居酒屋モードだったような気もしますが、そんなことは気にしてはいけません。(笑)

久々にラッキータンゴで蹴っておきました。
振りの一部を忘れてたのは内緒ですよ。

19:00頃帰りました。
お疲れ様でした。

あ、念のため書いときますが、寄り道はしてませんよ。w

最近は、いろんな事情があり、夜イベには参加しにくくなってます。(苦笑)

|

« タオル戦争…大阪も愛媛も「日本一」譲らず | トップページ | そしてP-07Aだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48321243

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT:

« タオル戦争…大阪も愛媛も「日本一」譲らず | トップページ | そしてP-07Aだが »