« アフィリア → NEO 06/03 | トップページ | 学院帰りにクラブ活動(ぉ »

2010年6月 5日 (土曜日)

ニコニコキャラバン#24

ニコニコキャラバンという、ニコニコ動画のイベントに参加してきました。

みんなでコレ踊ってきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759439

タオル持って行くの忘れたorz

以上、終わり(笑)

































・・・・・と、コレだけではおもしろくないので、もう少しだけマジメに書きます。(w

いつもの場所(爆)で昼食後、会場であるCANDYに向かいます。
会場には、13:00ちょっと前に入りました。

まずは、恒例のオープニング、新・君が代2008です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm345104

今回は、「1人で6時間DJをやってみた」ということで、DJ Takumaによる新・君が代独唱です。

で、いきなり冒頭の動画の通りの体操(?)ですよ。
せっかくなのでもう1回貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759439

もう、何も知らずにいきなり入ってきた人はびっくりですよ。(笑)

で、吉幾三ラッシュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757094

それが終わったら今度はVOCALOIDラッシュです。
今回のイベントは、ある意味総集編かもしれません。

そして、ユーロビート調の曲が。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4384031

いや、コレも(ユーロビート調という意味では)そうだけど、それだけじゃなくて。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9194284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10469234

しかし、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトは覚えているのに、ミキミキ★ロマンティックナイトは覚えてないとか、どんだけ偏ってんねん、俺w

そして、踊ると言えば、定番のレッツゴー!陰陽師も。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

他には、東方系も。
ひれ伏せ愚民どもっ! で、久々に正座したら足つりかけた。(苦笑)
そして、クラブの床は見かけ以上に汚いことを身をもって体験した。(さらに苦笑)

16:30頃でしょうか。

GONGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SKILLキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ちょwwwww
こんな時間に、しかも2連荘かよsign02




MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO
MOTTO MOTTO MOTTO MOTTO

・・・・・・・・・・




どれだけ叫んだだろう・・・・・・?




















盛り上がった後は、頭の体操です。







ただし、物理的になwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017661

しかも、1:00あたりから開始とか。(笑)

その後は、X-JAPANまで登場して(動画の中で、だが)、いつの間にか始まった地獄タイムはまだまだ続く。(もう笑うしかない)

18:10過ぎでしょうか、ニコニコ動画流星群ktkr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2986763

・・・・・しかし、まだ終わらない。

その後、VOCALOIDの曲が続き、平家♂BOYSまで出てきて、やっと終了。

締めはいつもの「1・2・3・アーッ!」

お疲れ様でした。

いつもの場所(爆)で夕食後、帰りました。

おかげで当面の間は首が痛くて、声ガラガラになりそうです。(自爆)

|

« アフィリア → NEO 06/03 | トップページ | 学院帰りにクラブ活動(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48554437

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコキャラバン#24:

« アフィリア → NEO 06/03 | トップページ | 学院帰りにクラブ活動(ぉ »