« mixiTouch | トップページ | 後夜祭的アフィリア »

2010年6月 1日 (火曜日)

学食アフィリアキッチンズ3周年記念パーティー

時間を少し戻して5月31日の夕方から。

「明日の夕方から会議をやる」といわれて、coldsweats02な状態に。
「あの…何時に終わるんですか? 一応19時には出たいんですけど…」
というと、なんとか了解してもらえました。
ま、一応定時過ぎてるしね。

「また踊りに行くんか?」
「いや、そんなんじゃないです。」

ま、パーティーじゃなかったら、その通りだったんだが。(爆ぉ

そして、6月1日。
会議は順調に進み、18:00前には終わってしまった。

さて、俺は昨日「19時には出たい」と言った手前、俺の参加する第2部開始ギリギリまで会社にいるわけにはいきません。
とりあえず会社を出た俺は、日本橋でPC屋巡りをした後、ミスドで時間をつぶす。(実際には仕事の続きをしてたんだが。(苦笑))

20:30頃、結構いい時間になったので出て、アフィリアキッチンズ前にいくと、どう見てもパーティー参加者にしか見えない人だかりが。(笑)
外でしばらく話していると、入口が開いたので入ります。

学食アフィリアキッチンズ3周年記念パーティーにようこそsign03 (…って、俺が言うな)

今回の司会進行役はナナリー・I・ティアラ様です。

起立、礼、着席の後、お手伝いをしてくれる後輩の紹介です。
・・・・・うん、よくがんばった。

しばし歓談タイムの後、ゲーム第1弾。
後輩達がテーマに沿った絵を描いて誰が上手いかを投票して、得票数の多い後輩に投票した人から抽選でプレゼントがもらえるゲームです。(長っ)

・・・・・おかしいなぁ。俺、ナナリー様の描いたルイズ・スフォルツァ様、(本当にいろんな意味で)サイコーだと思ったんだけどなぁwww(爆)

ゲーム第2弾は、アフィリアキッチンズに関するクイズです。
ただし、チーム対戦で、4~6人の先輩達と後輩1人でチームを作ります。

実は俺、ABだと思ったんだけど、みんながあまりにも自信を持ってAと言うもんだから、ついついそっちに合わせてしまったじゃないかw(謎)

結果はともかく(汗)、パーティーイベントではこういう形式のゲームをもっとやってほしいと思いました。

そう、そしてこの手のパーティーイベントにあるのが普段と少し違う魔法写真撮影。
今回はなんと、コイン6枚でよっちゃんとの撮影が可能なのです。
もう、、、どんな後輩よりも超レアですよ。(笑)

そう聞いた俺は、魔法写真受付に堂々とコインを6枚出す・・・・・・

・・・・・スミマセン、次の瞬間にコインを2枚引っ込めて、普通の魔法写真にしました。(弱)

そんな楽しいパーティーも、23:00には終了です。
駅まで帰る途中、やはり本当に偉大なのは1だということを改めて思い知らされました。(爆謎)

|

« mixiTouch | トップページ | 後夜祭的アフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48519763

この記事へのトラックバック一覧です: 学食アフィリアキッチンズ3周年記念パーティー:

« mixiTouch | トップページ | 後夜祭的アフィリア »