« 最悪・・・・・ | トップページ | 今日は休日出勤で出張だったわけだが »

2010年6月17日 (木曜日)

クラブ活動×5

仕事をなんとか(無理矢理?)終わらせて、いつものアフィリアキッチンズに行きます。
月曜日からアフィリアキッチンズでは、クラブ活動エンカウントと称して限定メニューがあり、一通り食べると後輩達が入部している(と、設定されている)クラブに仮入部するためのカードがもらえます。
限定メニューは以下の通りです。

  • ヌードル・ド・ウェルシュ (焼きそばパン的なもの)
  • ポテコロウェルシュ (コロッケパン的なもの)
  • ネギ塩焼き肉ドーン (そのまんま、ネギ塩焼き肉丼)
  • フリーズ・ド・マンゴーニャ (マンゴーのフローズンケーキ)
  • SPドリンク (スポーツドリンク&ゆずシャーベット)

俺は、毎日5品食べてましたが、何か?(爆)
(厳密には、月曜日はSPドリンク×2で、火曜日はSPドリンク無し)
月曜日から木曜日までの分、4枚ゲットです。

結果として、

  • 魔法衣装同好会
  • 古式格闘部
  • 茶道部
  • 魔法チアリーディング部

が、当たりました。(ぱちぱち)

ん?

一つ足りないって??

いや、5個目は、、、、ほら、今日は木曜日だし。

クラブはクラブでも、Club Space NEOですよ。(爆)

NEOには21:10過ぎに到着。
入ったら朝一タイムの終わりの方で、なんか手をつないで踊る曲だったんだが、アレは何??

ミーハーユーロタイムでは、アクエリオンは普通にSTARFIRE振りで踊ってしまいました。(個人的には9LoveJ振りの方がいいんですけどね。)
あと久しぶりにMONKEY DANCEがかかったし。

テクノタイムでは、聖少女領域からJOINTまで、、、って書くと、アニソンしかかかってないみたいやな。
こちらは久々にHighlightがかかりました。

18日は朝早いので、早めに退散しました。
お疲れ。

|

« 最悪・・・・・ | トップページ | 今日は休日出勤で出張だったわけだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48657912

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ活動×5:

« 最悪・・・・・ | トップページ | 今日は休日出勤で出張だったわけだが »