« 首相が辞任表明 小沢氏も引責 | トップページ | ニコニコキャラバン#24 »

2010年6月 3日 (木曜日)

アフィリア → NEO 06/03

いつの間にか雨が降っていたようで、雨の日エンカウント発動です。
とりあえずスタンプ1個もらいました。

木曜日なので(本当は金曜日も、なのだが)、「本日の酒」があります。
今週は「緑茶梅酒」
諸事情により2杯飲みました。(爆)

1、4、7としばし語った後、NEOに向かいます。

到着したら、ちょうど朝一の終わりぐらいの時間でした。

note僕達は~ しあわ~せ~になるため この旅路を行くんだ~ note

あれ?
この曲は、、、まさか、、、、、

voyageキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうイントロの振りとか忘れまくりで。(汗)

しかしその後にかかった、MAKE UP YOUR MINDはサビまで気づかなかったとか。(苦笑)
もうね、いくらいつもと違うアレンジだったからといっても、どんだけ曲知らんねん、俺。

ミーハーユーロタイムでは、なぜか人がフロア後ろ半分に固まってたので、イベント日でもないのに最前列、それも滅多に行かない左側に行ってみたり。(笑)
そしてテクノタイムまで動かないとか。(爆)
テクノでは、今回もB-1の曲がこっそり混ざってましたね。w

講習会後はミーハーユーロタイム2回目。
俺の目の前に割り込まれて気分悪くなって帰った。think

|

« 首相が辞任表明 小沢氏も引責 | トップページ | ニコニコキャラバン#24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48536918

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 06/03:

« 首相が辞任表明 小沢氏も引責 | トップページ | ニコニコキャラバン#24 »