« アフィリア寿司 | トップページ | 再翻訳の元祖? »

2010年6月28日 (月曜日)

PARAPARA FANTASY@京都GINGERMAN

もしかしたら、通常営業のGINGERMANに行ったのは初めてかもしれない。

アフィリアに寄ってから行こうかとも思ったが、時間的に無理、と判断した俺は、そのままGINGERMANに直行。
行ったらちょうどテクノタイムが終わったところで、古めのユーロがかかってました。

しばらくマッタリしていると、どこかで見たことのある人が。
っていうか、リユカ・エクスパーさんではありませんか。
いやぁ、、、、世間は狭い。(爆)

GINGERMANのテクノタイムを体験してみて、We Love TechPara 4をもう少し練習しとこうと思いました。(汗)

家が遠いので、21:45頃退散しました。
1時間近くしか滞在できなかったので、次はもう少し時間のある時に行きたいと思います。

お疲れ様でした。

|

« アフィリア寿司 | トップページ | 再翻訳の元祖? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48745523

この記事へのトラックバック一覧です: PARAPARA FANTASY@京都GINGERMAN:

« アフィリア寿司 | トップページ | 再翻訳の元祖? »