« ニコニコキャラバン#24 | トップページ | 小さな神風 »

2010年6月10日 (木曜日)

学院帰りにクラブ活動(ぉ

素直に、「王立アフィリア魔法学院に属する学食アフィリアキッチンズで夕食後、Club Space NEOのSUPER EURO NIGHTでパラパラ踊った」と、書けんのか、俺はsign02

今日と明日は何が何でもアフィリア行っときたいなぁと思った俺は、仕事を無理矢理切り上げ、アフィリアに向かう。
特にエンカウントはないんだが(ぉぃ)、本日の酒は蜂蜜梅酒だった。

なんか、左右同時とか別々とかとんでもない話をしてたなぁ(爆汗)

出てからそのままNEOに向かいます。

着いたらいきなりLUV TO ME。もう、タイミング良すぎです。(笑)
しかし魂のルフランはサビまで気づかなかった。(汗)

そして、ミーハーユーロタイムのGO SPEED RACER GOでヲタ芸打ちかけた俺ガイルw

テクノタイムではこれからしばらくはJOINTがかかりそうなので、練習しとこう。
・・・・・いや、実は一時期練習してたんだが、振りが複雑すぎて忘れてしまってるという。(汗)

講習会はなかったが、3.5次がアツすぎた。
CYBERDANCE TECHNOTRANCEはともかく、WITHOUT YOUとか、あまりにも久々すぎ。ww

3.5次ではないが、DANCE AND PARTYはもちろん、タ○スにパ○ティな。wwww

最近、昔来てた懐かしい人たちがなにげに多く来てますね。
23:05頃帰りました。
お疲れ様w

|

« ニコニコキャラバン#24 | トップページ | 小さな神風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48597071

この記事へのトラックバック一覧です: 学院帰りにクラブ活動(ぉ:

« ニコニコキャラバン#24 | トップページ | 小さな神風 »