« 栃木県に出張 | トップページ | PARAPARA FANTASY@京都GINGERMAN »

2010年6月27日 (日曜日)

アフィリア寿司

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『今日はアフィリア寿司の日なので
ピンドンがストップした』

な…何を言ってるのか 分からねーと思うが、
俺も何が起こっているのか分からなかった。

祝いだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





いやいや、いつもありがとうございます。







今日はアフィリア寿司と言って、特別に寿司メニューだけが出される日でした。

本当は開店直後に行きたかったのですが、ちょっと遅れて11:30頃到着。
ぎりぎりウェイティング無しで入れました。

11:30頃にマグロ解体ショー
いやぁ、普段滅多に見れないものですからね、貴重な体験をさせて頂きました。

とりあえず、マグロづくし(マグロ関係盛り合わせ)、バラエティセット(マグロ以外も含めた組合せ)、あと少々を注文し、まずは2ターンで出る。

もう、、、昼間っから酒飲むとか、どんだけ、、、、

ちょっと休憩と言うことで、どういうワケか南海高野線を橋本まで往復。
株主優待乗車証のおかげでお金がかからないはずが、帰りに特急使ったので500円かかった。(汗)

再びアフィリアに戻ってきたら、なんとまだ寿司が残ってるとか。
そりゃもう、、、もう食いきれないと言うぐらい食いましたよ。
胃袋の危機を感じたのは、昨年のMIX JUICE Vol.2以来かも。(爆)

しかも、20:30頃からRAINY発動。
センパイ達必死だなwww

やがて、21:00過ぎにやっと寿司終了。
しかし、時間が時間だけに、フードメニューは本日のケーキのみとなりました。

俺は21:20頃退散しました。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、いつもと違うやり方で頑張ってくれた後輩の皆様、
さらには、この日のためにわざわざ来てくださった寿司屋の板前の皆様、
本当にありがとうございました。

|

« 栃木県に出張 | トップページ | PARAPARA FANTASY@京都GINGERMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48737278

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア寿司:

« 栃木県に出張 | トップページ | PARAPARA FANTASY@京都GINGERMAN »