« 学院帰りにクラブ活動(ぉ | トップページ | 最悪・・・・・ »

2010年6月11日 (金曜日)

小さな神風

ん?
そのまんまだって??(謎)

今日は、学食アフィリアキッチンズのシャオ・シェンフォン様の卒業でした。

会社が終わってダッシュで、、、の割には、パソコン工房でSK-NETのMonsterTV HDU2買ってたり。(汗)
だって、通販と同じぐらいの価格だったんだもん。

店に着いたら予想通りのウェイティング約20分でした。
ジゼル様がんばれ(謎)

で、今日の主役はシャオ様です。

言葉の端々にチラリと見せるドS感が独特のキャラクターを作ってましたね。
ハロウィンだったか、クリスマスだったかで、チャイナドレスを着た姿が強烈に印象的でした。

俺が通い出してから、しばらくは普通に会ってたんですが、ある時期全く来ないなぁと思ってたらまた復活。
あまりにも久しぶりだったので、一瞬誰か分からなかったり。(殴)

そして今日。
最後の最後まで彼女は大人気で大忙し。
みんなからプレゼントを受け取って、それでも一人では持ちきれなくて他の後輩に手伝ってもらって最後に一言残して去っていきました。

「歯、みがけよ」

しかし、彼女は大変なモノを置いていきました。
キッチンズでの思い出のつまったDVDです。

俺が通う前の場面を見て「ああ、こんなイベントがあったんだなぁ・・・・・」と思い、
俺が通ってからの場面を見て「ああ、こんなイベントがあったんだなぁ・・・・・」と思い、
ってか、一緒やん。(笑)

店を出てから、いつものやつをやって帰りました。
お疲れ様でした。そして、いつもありがとうございます。









あ、歯、みがくの忘れた。(汗)

|

« 学院帰りにクラブ活動(ぉ | トップページ | 最悪・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48607254

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな神風:

« 学院帰りにクラブ活動(ぉ | トップページ | 最悪・・・・・ »