« アフィリア → NEO 07/01 | トップページ | アf(ry → NEO 07/08 »

2010年7月 3日 (土曜日)

思い出はプライスレス

サブタイトル「俺、必死だなwww」

ちょっと用事があって、梅田へ。
本当はアフィリアへは行けない予定だったんだが、梅田の用事が13:00頃に終わってしまって、せっかくだから会社にも寄った後、そのままアフィリアへ。

アフィリアでは、エイミー様のバースデイエンカウントと言うことで、エンカウントメニューがありました。

  • チャンネーとワイハ-ウェルシュ・細マッチョポテト
    アボガドペーストなホットドッグとフライドポテトとサラダのセット。
  • オッサンて言うな-セット
    チーズ入りちくわとゴボウの揚げ物のセット。

注文すると一品につき、コイン1枚でクジが引け、アタリA、アタリB、ハズレがあります。
ハズレは5枚集めると、アタリA、アタリBとは違った別のものがもらえます。
ちなみにメニューの名前はうろ覚えで書いたので、間違ってたらスミマセン。

ついでにいうと、前日(7月2日)は、2回クジを引いてアタリBをゲット。

ちょっと早めの夕食として注文。
クジはハズレ。(苦笑)

学院規定の時間が来たので、いったん1Fに降りると、なんとウェイティング。
しばらく待ってからマジシャンズエリアに入り、注文。
クジはハズレ。(大苦笑)
あ、そういえば、七夕エンカウントっていうのもやってたんだな。(今更)

そして、ありがとうございます。(謎)

またまた学院規定の時間が来たので、いったん出て、ちょっとした用事でなんばパークスへ。
7月3日の18:30頃なんばパークスで俺を見かけた人へ、何をしてたのかなどという野暮な質問はしてはいけません。(爆)

適度な運動にもなったので、アフィリアに戻り、またまた注文したが、ハズレ。(超大苦笑)
学院規定の時間が来たので、出て、今度は南海難波駅周辺へ。
せっかくだから、2010年7月11日~2011年1月10日の、南海の株主優待乗車証をゲット。

おそらくこれが本日最後になるであろう、アフィリアへ戻る。
オッサンって言うな-セットが売り切れてて、ワイハ-ウェルシュのパンもなかったため、細マッチョポテトだけで、クジが引けるようになってました。

しかし、あのポテト、なんか多くない??
メニューが変わってたので、もう1回頑張ってみた。
結果はh・・・・・・

(中略)

ありがとうございます。

21:20頃でしょうか、外国人の先輩(お客様)が登場。
いやはや、アフィリアもワールドワイドになったものです。

え?
アフィリア王国だから元々ワールドワイドだって??(笑)

外国の方々には良い思い出になったと思います。
いや、やっぱり良い思い出ってのは、お金とか、アフィリアコインでは買えないものですよね。

いろんな事情があったので、俺もソフトドリンク延長。
延長なんてやったの、初めてじゃないか。
そして、結局閉店時間までいたのでした。(爆)

|

« アフィリア → NEO 07/01 | トップページ | アf(ry → NEO 07/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48801612

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出はプライスレス:

« アフィリア → NEO 07/01 | トップページ | アf(ry → NEO 07/08 »