« 近況など | トップページ | ニコニコキャラバン #25 (長文注意) »

2010年7月22日 (木曜日)

これがホントのエンカウント

会社で定時直後にmixiボイス見ると、ある人が「アフィリアキッチンズなう」
そりゃもう、ソッコーで行きましたよ。(爆)

結果として、アフィリアでは直接会うことはできませんでしたが、これで、ピンクリボンの先輩が一人増えたわけで、それについてはご本人の日記にて。
(見れない人、ゴメンナサイ)

さて、肝心のアフィリアでは7/22から7/31までスパークリングエンカウントです。
白、ロゼ、マスカット、ピーチ、ストロベリーのスパークリングワイン(後者3つはデリカ・フルーツ)があり、1本注文すると、後輩の浴衣写真がもらえます。

とりあえず俺は、マスカット注文しておきました。

しかし、カレーのエンカウントと重なってるワケで、、、カレー食ったあとにワイン飲むとワインの味が変わってしまうorz

そして、60分で1本空けるのって、、頑張ればできなくはないが、時間的にも少し余裕があったので、30分延長しときました。(爆)
(実際には、店内で空けずに持ち帰りでも後輩の写真はもらえます。)

アフィリア後は、毎週木曜日恒例のNEOです。

アフィリアでは、直接会えなかったある人にもきっちり会いましたよ。(笑)
ただ、名前が、、、、、(アフィリアネーム的な意味でw)

朝一は、最近の傾向で地方系多めなんですが、最後にBELIEVE(ガンダムSEED)かかりました。
今回はいつもよりはなんとか踊りきることができたが、それでも一部、振りが怪しかった。(汗)

ユーロのGO SPEED RACER GOは、打ち曲だと思います。(爆)
その後のテクノタイムでは、プチテクザイル。(笑)
ありがとうございます。

テクノタイムの最後で俺が踊っている前に割り込まれた。(苦笑)
マジ勘弁してほしい。(切実)

ま、そのすぐ横に割り込み返した時点で俺も・・・・か(汗)

講習会はユーロのほうタイトル忘れましたが(ぉぃ)、テクノのほうはJOINTでした。
某DVDよりはわかりやすいと思います。(爆ぉ

お疲れ様でした。

|

« 近況など | トップページ | ニコニコキャラバン #25 (長文注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48951789

この記事へのトラックバック一覧です: これがホントのエンカウント:

« 近況など | トップページ | ニコニコキャラバン #25 (長文注意) »