« アフィリア → TH EURO NIGHT 07/13 | トップページ | あ…ありのまま(ry (PC推奨) »

2010年7月15日 (木曜日)

アフィリア → NEO 07/15

今日からアフィリアでは、コープスパーティーエンカウントです。
というコトで、特別メニューです。

  • 猫にぎり(おにぎり) ¥500
  • エタノール(リ○○○ンD) ¥300
  • 肉丼(焼肉丼・・・・というよりは、どこぞのギルドライスに近い) ¥1,200
  • ねこ焼き(パンケーキ) ¥700
  • Confutatisの生き血(トマトジュースブラッディーメアリー) ¥500
  • コーンポタージュの祈り(コーンポタージュスープ) ¥400

イベントの詳細はここ参照
http://www.afilia.jp/corpseparty/

っていうか、ここにメニューも書いてあるし。(笑)

そして、木曜日ということで、「本日の酒」今日はグリーンティーのリキュールです。
そのグリーンティーのリキュールと猫にぎりを並べてみて、「やっぱりおにぎりにはお茶だな」とか言ってみたり。(笑)

話を戻して、コープスパーティーエンカウントでは、エンカウントメニューを一品注文するたびにトレーディングカード的なモノがもらえます。
そして、今回のエンカウントでは、簡単にコンプリートできると思います。
だって、全部おnうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp

エタノールだけは持ち帰りOKなので、次なる場所へ持って行くことに。

木曜日恒例のNEOです。

まずは朝一タイムです。

・・・・・

Y.M.C.Aのパラパラなんて初めて見ましたよ。
しかも、振りが微妙に「Y.M.C.A」じゃなかったり。(笑)

そして、ミーハータイムに突入。
最近は、少し古めもかけてくれますね。

その後、テクノタイム、、今日はお立ちの人数が、、、、先週があまりにも派手すぎたからだな、多分。

講習会はテクノのみ。
ってか、これなんていう岸和田だんじり祭り?www

講習会後帰りました。
お疲れ様でした。





P.S. 帰りの電車の中で、エタノールという名のリ○○○ンD飲みました。(爆)

|

« アフィリア → TH EURO NIGHT 07/13 | トップページ | あ…ありのまま(ry (PC推奨) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48887970

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 07/15:

« アフィリア → TH EURO NIGHT 07/13 | トップページ | あ…ありのまま(ry (PC推奨) »