« あ…ありのまま(ry (PC推奨) | トップページ | これがホントのエンカウント »

2010年7月22日 (木曜日)

近況など

実は、今まで家のPC環境はデュアルディスプレイだったのですが、7/20からシングルディスプレイ環境です。(汗)

アイオーデータのLCD-DTV221XBRなんですが、地デジ鑑賞中にいきなり「信号が入力されていません」というエラーメッセージが出てくるという。
本来、入力先をPCにしていて、ディスプレイケーブルが外れている場合などに出てくるメッセージなんですけどね。
アイオーデータのサポートセンターに問い合わせたら修理対応するので送ってほしいとのこと。
ってなワケで、今の家のPC環境はシングルディスプレイ環境になり、しかもテレビはアナログTVだったりします。w

ついでなんで、PS2(PLAY STATION 2)も修理に出しました。

ある時期からBBunitなるものを入手したはいいのですが、「DNAS認証エラー 20881」と出てきて正常動作しないので、同じようにサポートセンターに聞いたところ、どういうワケかハードウェア異常ということで、こちらもサポートセンター送りになりました。
ってなワケで、今、PLAY STATIONのゲームができません。(苦笑)

ただ、両者の違いはこっちから送る時に、アイオーデータは元払いだったのに対して、SCEIは着払いだったということ。(笑)

|

« あ…ありのまま(ry (PC推奨) | トップページ | これがホントのエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48947364

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« あ…ありのまま(ry (PC推奨) | トップページ | これがホントのエンカウント »