« DDRX2 | トップページ | アフィリア → NEO 07/15 »

2010年7月13日 (火曜日)

アフィリア → TH EURO NIGHT 07/13

今日は岡山出張だったのだが、それが少し早めに終わって17:25頃新大阪着、その後難波へ向かう。

行き先はもちろん、学食アフィリアキッチンズです。
分からない人のために公式サイトのURL貼っときます。
http://www.afilia.jp/kitchens/

アフィリアには18:10頃という、普通の平日にはあり得ない時間に入る。
エンカウントは何もなかったので、普通に夕食食ったらなんか微妙な時間になったので、50分弱で切り上げて、もう1ターン。

もうね、、、平日の、しかもイベント前に2ターンとか普通じゃあり得ないですね。(笑)

あとは、ポスターの貼り方を指摘したり。(笑)


『あと制服5着ですね』
な…何を言ってるのか分からねーと思うが(以下略)


学校が終わったあとは、、、クラブ活動です。(爆)


というか、TH EURO NIGHTです。

分からない人のために解説しときますと、
毎月第2火曜日にTH HALLで行われるパラパライベント(通常営業)です。

地下鉄堺筋線恵美須町から阪急千里線の関大前に向かいます。
関西大学の関係者でもなければ卒業生でもないのに、平日夜に関大前に行くって普通じゃないですよね。(笑)

そして、関大前駅から会場のTH HALLに向かいます。
TH HALL着は21:00少し前、、、アフィリア2ターンは、やり過ぎだったか。(汗)

入ったら3.5次~4次がかかってたので、いきなり踊り始める。

と、どこかで聞いたことのある曲が。

ラッキータンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず必殺技やっときました。
・・・・・と、言いたいところですが、2回目はフェイントだったり。(笑)

久しぶりに3次~3.5次~4次をガッツリ踊ったような気がするな。
しかし、新曲は分かりません。(死)

22:30頃、TH HALLを出ました。
お疲れ様でした。

|

« DDRX2 | トップページ | アフィリア → NEO 07/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/48872418

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → TH EURO NIGHT 07/13:

« DDRX2 | トップページ | アフィリア → NEO 07/15 »