« みんなティッシュに気をつけろ! | トップページ | 木曜日です »

2010年8月14日 (土曜日)

BON DANCE

朝から蟻退治が大変だった。

昼前から家を出て、まずは昼食のため、日本橋の学食アフィリアキッチンズへ。
8月2日から主に後輩がプロデュースするカレーが出てくるのだが、
今日は帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
・・・・・コホン、
帰ってきたユーノカリーでした。

カレーの上に温泉卵、チーズフライ、カラメルソース、ホイップ、板チョコ、、、などがトッピングされております。

え?
俺ですか??

スルーして本日限定のギルドライスにしましたが、何か?w

しかも、通常は木・金曜日限定の酒メニューが、お盆ということで、土・日曜日も出されるとか。
しかし、泡盛は先日飲んで、あまりにもキツすぎたため、こちらもスルー(ぉ

時間的に微妙だったので、ソフトドリンク延長の20分ぐらいで出ました。

出た後は、地下鉄堺筋線~阪急千里線で、関大前まで。
行き先は、TH HALL、、、、いつものTH EURO NIGHTの会場です。

ええ、、、
お盆なので、やっぱり盆踊りは踊らないとね。







ただし、BGMは民謡ではなく、EUROBEATな。







というコトで、BON DANCEです。(爆)

ほぼ15:00ちょうどにオープン。

最初は地方系ユーロ、、、、と思いきや、一部3.5次。
ありがとうございます。
そしていきなりNEVER LET YOU GOとかREADY TO GOとかBELIEVE(ガンダムSEED)とか。(汗)
い、、いえいえ、ありがとうございます。(さらに汗)

テクノはミーハーあり、マニアックありで、幅広く楽しめたんじゃないかと思います。
個人的には、F.A.Y.とBELIEVE(ガンダムSEEDじゃないよ)の、We Love収録の振りは覚えておきたいと思いました。(って、コレ何回か書いてるような)
ちなみに、F.A.Y.はみんなマジメに踊ってました。(謎)

ユーロは、古いのから新しいのまで、、、ただ、どちらかというと新しめが多かったかな。
もちろん、
たったら~ も、アリで
EL DORADOはドーン
CAPTAIN FANTASTICは、変身で。
そして、ZINGO DANCEは、、、、、、、コホン。(汗)

もう少しマジメに踊ったらどうだ、俺?

うん、だから、ROCKET MANと777は、ちゃんとツイン振りで踊りましたよ。

・・・・・射手座☆午後九時Don't be lateは9LoveJ振りで踊ったけど。(ぉ

そして、BON DANCEと言えば、恒例のパフォーマンス大会。
今年は6組出場です。
パフォマンス大会に出たことない俺が言うのも何だが、1~5組目は一部にミスもあったが、確かによく練習されていて見応えがあったと思う。

しかし、6番目があまりにもスゴすぎた。(核爆)
パラパラパフォーマンス大会の、新しい世界を垣間見たような気がします。(原爆)

そうこうしているうちに、終了時刻の22:00が近づいてきました。
最後の最後は、もはや恒例となりつつあるDARK IN THE NIGHTで締め。

この日、滋賀のチャラパラと日程が重なってて、大半の人が滋賀への移動を始める中、たつよしさん、番長さん、TONEさんはよく頑張って最後まで盛り上げてくれたと思います。

本当に、お疲れ様でした。
俺は、そのまま帰らせていただきました。
9月はチャラパラに行きたいなぁ、、、、(つぶやき)

|

« みんなティッシュに気をつけろ! | トップページ | 木曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49149603

この記事へのトラックバック一覧です: BON DANCE:

« みんなティッシュに気をつけろ! | トップページ | 木曜日です »