« 月の記憶 | トップページ | もうね、、、ア○かと、バ○かとwww »

2010年8月 2日 (月曜日)

宿題後は京都GINGERMAN

と、その前に伏線から。

実は以前、リユカエクスパー氏にCD・DVDを貸しておりました。
それを返してもらうために、彼は京都在住なので、京都GINGERMANで待ち合わせすることになっておりました。
ただ平日で、俺自身がシステム屋という職業柄、いつトラブルが発生して、行けなくなるか分からないので、18:00頃にmixiメッセージで行けるかどうかを連絡することになっておりました。

そして、アフィリアでは8月1日~8月31日の間、宿題エンカウントで、全問正解するためには毎日行かなければいけません。
大阪日本橋と京都、離れたこの2ヶ所を両方行くには、もはや、会社を定時ダッシュ同然で出るしかありません。

ということで、会社を定時ダッシュ同然で出てから、まずは宿題エンカウントが行われているアフィリアキッチンズへ。
おっと、その前にリユカエクスパー氏への連絡もな。一応、安全を見て21:00にしておこうか。
ついでに、終電の都合で21:45には、京都GINGERMANを出ることも連絡。
そして、アフィリアキッチンズでは、カリー・ド・ハングリーなエンカウント(要はカレーの特別メニューが出る)も7月後半から開催中なのだが、8月2日からなんと、内容が若干増えます。

  • 後輩プロデュースのトッピング
    要はトッピングが後輩の人数分だけ増える。
    エンカウント終了まで毎日全種類存在する。
  • 後輩プロデュースのカレー
    要は日替わりカレー
    エンカウント終了まで毎日日替わりなので、チャンスは1日だけ。

ちなみに、8月2日はドレミ様プロデュースの冒険島カレー(うろ覚え、間違ってたらゴメンナサイ)で、激辛らしいです。(汗)
俺は、通常のカリー・ド・ハングリーエンカウントのメニューに後輩プロデュースのトッピング数点だけを注文しました。

最後に、冒頭の宿題エンカウントの問題用紙をもらいました。

・・・・・あの、2日目にして放棄していいですか?(殴)
昨年、こんな問題が出てたらと思うと、なんか、ぞっとします。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後は、そこから京都は京阪三条にあるGINGERMANに行かなければいけません。
少し早めに切り上げて、堺筋線で北浜、そこから京阪に乗り換え、三条をめざします。

GINGERMANには、20:30頃入りでした。

待ち人はまだ来ておりません。
(ま、21:00って言ってたから当然と言えば当然か。)

NEOでよく見る顔ぶれ、、、、たつよしさん、STINGERかずさん、みづぽん、、、、

入った時点ではテクノタイムでしたが、その後、ユーロタイム。
前回は、古めでしたが、今回は3次、それもPPP2~6ぐらいからスタートです。
これはもう、俺に踊れってコトですね、分かりますww

LOVE TRAINとか、MY DREAM TEAM IS VERDYとか、本当に久しぶりで、「よお覚えてたなぁ~」ミタイナ(爆)
KILL THE SILENCEは3次の頃から踊れませんでした。スマソ

さて、21:00になっても待ち人が来ないので電話してみたら、「仕事が伸びて今から向かう」とか。w

テクノタイムは、SO HIGHから。
その後はやや難しめの曲になったため、いったん離脱。

最後にもう1回ユーロ。
と、その時、21:45ギリギリに電話があり、「あと30分かかる」とか。
さすがにそこまで待ってては俺が帰れないので、8月29日のケンヤ祭りで会うことにしました。

そして、いよいよ帰るという時に、たつよしさんにわざわざ車まで行っていただき、BON DANCEの前売券を売っていただきました。
本当にありがとうございました。

最後は三条から京阪特急→大阪市の地下鉄→南海の終電4本前を乗り継いで帰りました。
今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« 月の記憶 | トップページ | もうね、、、ア○かと、バ○かとwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49040966

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題後は京都GINGERMAN:

« 月の記憶 | トップページ | もうね、、、ア○かと、バ○かとwww »