« 焼き芋は飲み物ですww | トップページ | なつやすみのしゅくだい »

2010年8月29日 (日曜日)

ケンヤ祭@京都GINGERMAN

その前に、学食アフィリアキッチンズで昼食。
残暑エンカウントで、限定メニューがあって注文したが、クジはハズレ。(苦笑)

その後は、タイトルのイベントに参加するため、おけいはんで三条へ移動。

14:10頃に京都GINGERMAN入りです。
キャッシャーではいきなりケンヤさんが大声でお出迎え。
いや、、エレベーターが開いた瞬間にいきなりだったので、もうびっくりですよ。(汗)

で、このイベントは基本的にテクノイベントなので、テクノはもう、本当にマニアックなところや、古いところでジュリテクまでかかりました。
もちろん、TOKYO GO!や、I LIKE ITや、F.A.Y.もかかりました
F.A.Y.はぎりぎり間に合いましたね。(謎)
I LIKE ITでは、本当に「つかもうぜ、ドラゴンボール」って歌ってましたね。

そして、また貼ってしまいました。(汗)
いや、あそこまで歌われたらこちらも貼らなければいけないでしょう。(そうか?)

ユーロは基本的に3次までの古めが中心でした。
もちろん、「たったら~」もかかりましたよ。(笑)
LONELY NIGHTかかったけど、テレサ同盟一人しかいなかった。(汗)

講習会はテクノのムービー撮影のみでしたが、ケンヤさん自身のパフォーマンスもありました。

最後はテクノタイムでアンコールもありましたが、俺は20:00ちょうどぐらいに帰らせていただきました。
お疲れ様でした。





あ、とりあえず例のブツは返ってきましたよ。(謎)

|

« 焼き芋は飲み物ですww | トップページ | なつやすみのしゅくだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49288144

この記事へのトラックバック一覧です: ケンヤ祭@京都GINGERMAN:

« 焼き芋は飲み物ですww | トップページ | なつやすみのしゅくだい »