« もうね、、、ア○かと、バ○かとwww | トップページ | 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w »

2010年8月 5日 (木曜日)

アフィリア → NEO 08/05

少し遅かったがいつものアフィリアキッチンズへ。
スパークリングエンカウントが終わったので、いつもの木・金曜の酒が復活しておりました。

今週は、芋焼酎。(汗)
ストレートで飲んだらバリきつかった。(苦笑)

今日はどんなカレーを食おうかと思ったら、死亡フラグ確定w(謎)

本日の一品的なものがあったので、そっちにしました。

アフィリア後はNEOです。

ミーハータイム始まってましたが、芋焼酎のおかげで酔いが回る回る・・・・・ww

テクノタイムでの振りがいつもより多く回って大きかったのも、タブンこの酔いのせいです。www

その勢いのまま、テクノタイム後、湾岸タイムに突入。

べ、、、、べつに、好きで踊ってたんじゃないんだからねっっっsign01

講習会は、テクノはムービーのみでした。
ユーロはハワイアンな曲だったんだが難しいです、、、構成が。(笑)

お疲れ様でした。

やっぱり芋焼酎はキツかった。←

|

« もうね、、、ア○かと、バ○かとwww | トップページ | 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49072717

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 08/05:

« もうね、、、ア○かと、バ○かとwww | トップページ | 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w »