« アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10 | トップページ | みんなティッシュに気をつけろ! »

2010年8月13日 (金曜日)

NEO浴衣祭り 08/12

昼から家を出てアフィリアへ。

8/12は個人的には(というか、自分の勤務先の会社的には)休日なのですが、木曜日なので、限定の酒メニューが出る日です。
平日が終わった翌日の休日に本日の酒があるのって、なんかすごく違和感ありまくりです。(汗)

そして、今週(8/12~13)は、なんと泡盛。(滝汗)
えぇ、、あの、沖縄のキツい酒です。

とりあえずロックは不可能と思ったので、水割りで。
それでもキツい、、、

どのぐらいキツいかって、、、、、スパークリングワイン1本開けた時と同じぐらい。(爆)

数ターンした後、いったん出て、再度戻る。
そういえば、電車は平日ダイヤだった。

泡盛は、ブラックマジシャンソーダ割り(一般的に言うコーラ割り)ができるということを聞いたので、ブラックマジシャンソーダ割りで再チャレンジ。

普通、コーラ割りって、コーラの味が強く出るんですが、泡盛ともなると、コーラのほうが負けてます。(苦笑)
ホントに、、、泡盛、ヤバすぎです。

結局、最後までいてその後はお盆でオールナイトのNEOへ。
あ、宿題はちゃんとゲットしましたよ。

NEOには23:00ちょうどぐらいに到着。
ちょうど、入場開始のタイミングでした。

朝一は、地方系オンパレード。
マネパラ万歳(ぉ
最後のほうに、God knows...、緋色の空がかかりましたね。

ミーハータイムとテクノタイム1回目はなんか気がついたら最前列だった。(汗)
しかもその間、その場所を動かないとか。(さらに汗)
年寄りが最前列ですみません。
・・・・・っていうか、俺より若い人は、もっと前に出てきてね。(目の前に割り込むのとは別)

ユーロの講習会後はテクノ2回目。
どこかで聴いたイントロだなぁと思ったら、SO HIGHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2回目も踊りやすい選曲が続きましたね。
ただ、CUERPOの出だしを正確に踊ってたのが、俺とお立ちの女性の人1人だけって、、、、(汗)

テクノの講習会後は、またまたミーハーユーロ。
3次とかバリ懐かしい。

そして、個人的には終盤のユーロタイムがツボでした。
3.5次かなり多めで。(爆汗)
JOLIEとか、KISS ME BEFORE MIDNIGHTとか、RADIO TOKIOとか。

アンコールでSEPTEMBERとか。
あの一体感はいいよね。

最後の最後はDARK IN THE NIGHTで終了。
皆様お疲れ様でした。

そして、俺はデイユースで予約していたホテルに転がり込み、昼まで爆睡。
なんか朝食券がついてきたような気がしたが、7:00~9:00とか。
オール明けで5時に転がり込んできた客がそんな時間に起きれるワケもなく、、、(笑)

昼起きたらまずは昼食だ、、、
というコトで、アフィリアキッチンズ。(爆)

ヨッチャン先生エンカウントということで、スパークリングワイン1本で秘蔵写真1枚と交換。
すいません、あの写真はあの後輩押しでない俺が見てもかなりいい写真なので。

しかし、スパークリングワイン1本はキツかった。
次のターンでフォースリボンカード使って90分休憩し、その後はいったん出る。

その後、また戻ってきて2ターンして帰りました。
ただ、2ターン目ぐらいから、飲み過ぎ&オール疲れによると思われる頭痛で、頭がガンガンしてきたので、その後帰って来てそのまま朝まで寝てました。

家に帰るまでがイベントですよ。(爆)

そして最後は、結果として任せるような形になってしまい、すみません。(謎)

|

« アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10 | トップページ | みんなティッシュに気をつけろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49138249

この記事へのトラックバック一覧です: NEO浴衣祭り 08/12:

« アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10 | トップページ | みんなティッシュに気をつけろ! »