« 宿題後は京都GINGERMAN | トップページ | アフィリア → NEO 08/05 »

2010年8月 5日 (木曜日)

もうね、、、ア○かと、バ○かとwww

平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?
http://getnews.jp/archives/70924

タイトルは、一部の熱狂的すぎるファンに向けてのものです。

いやね、、2010/08/05現在、22歳の女性なんだから、過去に彼氏の1人ぐらいいても(あるいは現在つき合ってる人がいても)おかしくないと思うんですけどね。

決して熱心なファンそのものを否定しているわけではありませんよ。
何か一つのコト(あるいはモノ)に、熱心になるのはむしろいいことだと思います。
でも、この元記事の内容についてはやりすぎだと思います。

というコトで、おまいら(もちろん、一部の熱狂的すぎるファンの方々)夢見すぎwwww

|

« 宿題後は京都GINGERMAN | トップページ | アフィリア → NEO 08/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49072885

この記事へのトラックバック一覧です: もうね、、、ア○かと、バ○かとwww:

« 宿題後は京都GINGERMAN | トップページ | アフィリア → NEO 08/05 »