« アフィリア → NEO 08/05 | トップページ | アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10 »

2010年8月 7日 (土曜日)

正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w

サブタイトル: ~ヨッチャン先生、ゴメンナサイ~

用意するもの・・・・・というか、注文するもの(笑)

  • カリー・ド・ハングリー・ホット
  • ナン ×2
  • キムチ ×2
    (明太子 ×適量 でも可)

あと、以下のモノも用意しておくといいかもしれません。ww

  • エマーブル ×3
  • 小皿(ナン退避用w)

1.
まず、上記メニューを注文します。
見事にカレーが、ナンで隠されております。w

01

2.
最初はナンから食べ始めます。
もちろん、フォークやスプーンなんて使わず、手でナンを掴んで(要は普通のインド料理屋と同じように)食べましょう。

でも、さすがにナンだけでは飽きるので、そろそろキムチのほうにも手をつけましょうか。
キムチをごはんの上にかけて、キムチごはんを楽しみましょう。

02

3.
キムチが無くなったら、またナンを食べましょう。
写真では見にくいですが、先の写真でキムチとごはんのあった場所に、ナンをのせてます。

03

4.
ナンとキムチが無くなったら、残ったごはんとカレーで、純粋にカレーライスを楽しみましょう。

04b

5.
完食です。

05

いかがでしょうか?

1オーダーで、

  • ナン&カレー
  • キムチごはん (明太子を注文した場合は、明太子ごはん)
  • カレーライス

の、3種類が楽しめる、「1粒で3度おいしいカレーの食べ方」、アナタも挑戦してみませんか?(笑)









『食べ物で遊ぶな』

『何考えてるんですか?』

・・・・・orz

|

« アフィリア → NEO 08/05 | トップページ | アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49080768

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w:

« アフィリア → NEO 08/05 | トップページ | アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10 »