« PS2復活 | トップページ | 月の記憶 »

2010年8月 1日 (日曜日)

デュアルディスプレイ復活

地デジ鑑賞中に「信号が入力されていません」というエラーメッセージが出て、地デジが見れなくなる(ひどい時にはPCの画面も映らなくなる)という症状のあった、アイオーデータのLCD-DTV221XBRですが、昨日、やっと修理から戻ってきたので再度設置しました。

なんでも、「地デジ表示中に固まる」という症状が再現したそうで、チューナー基盤を交換して戻ってきました。

うん、外見は修理前と全く同じだぞ。(当たり前)

ということで、久々にデュアルディスプレイに戻りました。
もうね、、、一度デュアルディスプレイに慣れてしまうと、シングルディスプレイが狭くて狭くて、、、、(贅沢)

問題は、まだ地デジが映るか確認してないことだな。(←いいのか?)

|

« PS2復活 | トップページ | 月の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49028464

この記事へのトラックバック一覧です: デュアルディスプレイ復活:

« PS2復活 | トップページ | 月の記憶 »