« デュアルディスプレイ復活 | トップページ | 宿題後は京都GINGERMAN »

2010年8月 1日 (日曜日)

月の記憶

休日にしては珍しく、朝の早い時間からアフィリアキッチンズへ。

今日は、ルナ・N・べりーベル様の卒業の日です。
しかし、今日は前々から決まっている用事があり、14:30に京都の地下鉄東西線の東山駅に行かないといけないのです。
従って、自分がいることのできる時間は、13:00前までと、夜可能なら21:00以降。

本日主役のルナ様は、昨日、まさかのサプライズで来て、ある程度は会話もしてたんですが、やはり今日が最終ということで、自分もできるだけ最後の瞬間には立ち会おうと考え、まずはアフィリアへ。

ぶっちゃけ、ど真ん中のシフトだったら無理だったんですが、12:00頃にルナ様登場。
なんとか、最終日に会うことができました。

校内放送という名のアナウンスとか、いつもハイテンションで、いつも学食の雰囲気を盛り上げてくれたと思います。
あとは、ドリンクとか空になっていると、最速で気づいてくれたのが印象的でした。

その持ち前のハイテンションを次に彼女が行く場所でもいかんなく発揮していただきたいものです。

最近は、KAT-TUNと、オードリーの追っかけで特に多忙だったようで。(汗)
い、、いや、、、、何か一つのことに夢中になるってのはいいことだと思いますよ。(さらに汗)

俺のほうは、タイミング的な問題で、30分ソフトドリンクコースで延長してから、京都の用事に向かうため、そのまま店を出る。

もう会えないかも、、、と思ったので、最後の挨拶だけして出ました。



京都では、会社関係の用事です。
13年前に亡くなられた元会長の法要、、、、という名の墓参り。
あんな私服でいいのか? というツッコミはあるかもしれないが、実際アレで良かったのです。
法要は京都の知恩院にて。

01 02_3

その後は、食事会。
こちらは、京都の白河院にて。

01_2 03

02_4 04

ま、この記事のメインではないので、写真だけにとどめておきます。



終わった後は、またアフィリアに逆戻りです。
アフィリア到着は、当初の予想通り21:00頃。

結果として、「もう会えないかも、、、と思ったので、最後の挨拶だけした」のは正解でした。weep

ルナ様はもう卒業された後で、いつもの日曜夜のマッタリしたアフィリアに戻っておりました。
プラチナリボンで1ターン、しかも夕食は京都で食べてきたので、デザートだけ食べて帰りました。

|

« デュアルディスプレイ復活 | トップページ | 宿題後は京都GINGERMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49032421

この記事へのトラックバック一覧です: 月の記憶:

« デュアルディスプレイ復活 | トップページ | 宿題後は京都GINGERMAN »