« あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴 | トップページ | Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル »

2010年8月21日 (土曜日)

べ、、、別にアナタのために(ry

昼に梅田で用事があったので、午前中早めに出て、日本橋へ。(爆)

学食アフィリアキッチンズでは、チナツ・ピーチメルバ様のバースデイと言うことで、限定メニューが3品ほど。
昼から梅田で食事の予定だったので、デザートっぽいのだけを注文して、出ました。

梅田では学生時代の友人たちに会い、カプリチョーザで昼食。
01_2

肝心のパスタが写ってないのは仕様です。(笑)

なんやかんやで2時間半ぐらい語ってたなぁ。(爆)

その後は、また日本橋へ移動。




さて、冒頭にも書いた通り、チナツ・ピーチメルバ様のバースデイエンカウントということで、限定メニューが3品ありました。

まずは、「Sexy Plum ~青じそにそそられて~」
青じそと梅干しがトッピングされた和風パスタです。

そして、「チナツ・ホワイティーア」
某別の後輩の名前が入ってるだなんて、そんなコトをツッコんではいけませんww
ベイクドチーズケーキと、プチシューアイスと、黄桃ソースののったジェラートがセットになったデザートです。

最後は、「チナツのこと大好きっ♡」

・・・・・

ネーミングが・・・・(汗)

べ、、、、別にアナタのために言ってるんじゃないんだからねっっsign03

勘違いしないでよねっっっsign01ww

ちなみに、中身はモツに大根おろしとポン酢をかけたものです。

もうね、、、本日のケーキが、「クルクルクレープ」と「フェアリーアップルのトールタ」という、神メニューであったにも関わらず、それすら忘れてしまうぐらいインパクトのあるメニューでした。(爆)

エンカウントメニューでいい感じに満腹になったので、神ケーキ(爆)は食わずに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴 | トップページ | Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49215008

この記事へのトラックバック一覧です: べ、、、別にアナタのために(ry:

« あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴 | トップページ | Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル »