« Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル | トップページ | ケンヤ祭@京都GINGERMAN »

2010年8月26日 (木曜日)

焼き芋は飲み物ですww

昨日に引き続き、仕事がクソ忙しいのに会社を早めに出る。

夕食はいつもの学食アフィリアキッチンズです。(爆)
木曜日と言うことで、限定メニューの酒が、、今週は、焼き芋焼酎です。

ちょっと前の紫芋の焼酎より若干辛口なような気がしなくもない。

ストレートはキツいと思ったので、最初から水割りで。(弱)

その酔いを引きずったまま、毎週木曜日恒例のNEOへ。

NEOでは1回目のミーハーユーロタイムの終わりごろだったが、GO SPEED RACER GOがかかったので、本当にヲタ芸打っといた。
なんか、一部でウケてたのは気のせいと言うことにしとこう。(爆)

テクノタイムは、We Love TechPara系からHYPERCONDRIAC、HIGHER FORCESなどが久々にかかりましたな。
その後、B-1系な曲とか。
さて、、そろそろJOINTとか練習しとこうか。(ぉ

講習会はテクノのムービー撮影のみ、その後DJ CHIBAの誕生日、、今週は本物です。(笑)
でも、もう少し飲んでほしかったな。(笑)

講習会後は、タンスにパn・・・・・コホン、、DANCE AND PARTY。
そして、3.5次オンパレード。
今週は、EV'RY NIGHT、DANCING IN THE STARLIGHT、I'M A YOYO、、、あとはタイトル忘れた。(ヲイ

23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル | トップページ | ケンヤ祭@京都GINGERMAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49261708

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋は飲み物ですww:

« Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル | トップページ | ケンヤ祭@京都GINGERMAN »