« BON DANCE | トップページ | あ…ありのまま 今 起こっている事を話すぜ! »

2010年8月19日 (木曜日)

木曜日です

ハイ、学食アフィリアキッチンズ→Club Space NEOのハシゴ日記ですよ。w

まずは夕食を兼ねて学食アフィリアキッチンズへ。

木・金曜日は限定の酒メニューが出る日です。
今週は、麦焼酎です。

泡盛よりマシとは言え、やっぱりロックはキツかった。(汗)

そしてカレーだが、2,500円~3,000円もするカレーはスルーして(ぉぃ)、通常のカレーメニュー。
で、どういうワケか、キッチンに入っている先生は誰かを聞く。

・・・・・いや、ナンはカレーに混ぜるのではなく、上にのせるようにしてほしいワケで。(謎)

麦焼酎の酔いを引きずったままNEOへ。(汗)

今週は、先着40名にSEF DX 008のDVD配布なのです。
20:35頃到着したら、オープン直後の入場の行列が残っており、DVDもかなり残っていたので、DVDは無事ゲットできました。

朝一は、いつものあべちゃんではなく、たつよしさんが回しておりました。
そのせいか、いつもと顔ぶれが違うような、、、、、なんか、久しぶりな顔もいましたね。(笑)

朝一は基本的に地方系なんだが、最後のほうに3.5次。
今週は、JINGLE JUNGLE BOYとか、TOP OF THE POPとか、CRAZY SEXY BABYとか、アセレヘとか(笑)、HAPPY PHANTOMとか・・・・・

もうね、、、曲忘れすぎてて、HAPPY PHANTOMに至ってはサビまで気づかないとか。(汗)
そういえば、ちょっと前に入手したパラパラ紀行で、CRAZY SEXY BABYの映像と音声がずれていたのですが、これは仕様(?)でしょうか?

そして、今日は、DJ CHIBAのバースデイ、、、、、ではなく、来週の木曜日がバースデイなので、今週はその前夜祭、ならぬ前週祭。(笑)
ま、来週に期待しましょう。(さらに笑)

終電などの関係で、23:10頃退散しました。
お疲れ様でした。




あ、NEOでビール飲んだんだが、麦焼酎とビールのダブル麦相乗効果がヤバかったなんて、絶対内緒だからな。(爆)

|

« BON DANCE | トップページ | あ…ありのまま 今 起こっている事を話すぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49197189

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日です:

« BON DANCE | トップページ | あ…ありのまま 今 起こっている事を話すぜ! »