« 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w | トップページ | NEO浴衣祭り 08/12 »

2010年8月10日 (火曜日)

アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10

会社を少し早めに出て、まずはアフィリアへ。

マスターによく似た先輩(笑)がいたので、しばし語る。
お互い、宿題頑張りましょう。(爆)

カレーは普通に(?)注文しました。
ちなみに、○ー○ー先生でした。
(ここまで伏せても分かる人には分かるはずw)

その後は、毎月第2火曜日恒例のTH EURO NIGHTへ。
堺筋線→阪急千里線で関大前駅まで直行。

入ったら、3.5次ユーロタイムでした。
TO BE OR NOTTA BE(タイトルうろ覚え)とか、ほとんどみんな忘れてたんじゃないかな。(汗)

その後は3次ユーロ。
DANCING CRAZYでプッチンプリン(笑)

新曲は、、、、皆さんの振りを参考にさせてもらってます。(汗)

終電があったので、22時過ぎに帰りました。




しかし、最後のほうでアニソン特集があったとかで、俺涙目。crying
ハレ晴レユカイとか
God knows...とか
射手座☆午後九時Don't be lateとか

|

« 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w | トップページ | NEO浴衣祭り 08/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49119046

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → TH EURO NIGHT 08/10:

« 正しいカリー・ド・ハングリーの楽しみ方w | トップページ | NEO浴衣祭り 08/12 »