« べ、、、別にアナタのために(ry | トップページ | 焼き芋は飲み物ですww »

2010年8月25日 (水曜日)

Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル

仕事がクソ忙しいのにも関わらず、無理矢理切り上げる。(大苦笑)

まずは夕食のため、アフィリアキッチンズへ。
今日のカレーは挑戦しても良かったかもしれないな。(謎)
しかし、諸事情によりスルー(ぉぃ

残暑エンカウント開催中で、

  • マグロ丼
  • 冷やし担々麺
  • シーフードピザ
  • チョコアイスケーキ

があるのだが、今日はシーフードピザを注文。
密かにコンプリート1周目だったり。(爆)

しかし、残暑見舞いのクジは個人的にハズレパターンと見た。

※俺のクジ運は極端で、当たる時はほぼ1発で当たるんですが、ハズレる時は泥沼のようにハズレ続けるのです。で、今回はその「ハズレ続けるパターン」であるという意味です。

アフィリアを出た後は、マジカルスペースリリカルをめざします。
(堺筋線で、恵美須町→長堀橋)

なんか、ものすごい歓楽街で、エラい場所にあるなぁ、、、、
ある意味アフィリアシェリーズ以上かも(立地条件的な意味で)

どうでもいいことだが、俺の携帯電話のナビの地図がいつの間にかヘディングアップモード(進行方向に合わせて回転するモード)になってて、思わぬ方向へ歩いて迷ったのは内緒だ。
やっぱり地図は、北が上方向(ノースアップ)固定に限る!

さて、なんとかたどり着きました、マジカルスペースリリカル。

入ったらドリンクのオーダーを取ってきたので、いきなりサオリリスさんに「メニューは?」とか質問する俺。(爆)
メニューは置いてないとのことで、覚えてるカクテルの名前を適当に言ったらちゃんと出てきた。

いわゆるダンパやガチクラブイベントではなく、Vocaloidの曲を聞きながら、マッタリと過ごすイベントですね。(ま、ラウンジですから。)
初音ミクの曲だけで、あんなに多数の曲があったのかと改めて驚きました。
いや、最後のほうは一部分からない曲もあったのですが、それ以外はずっと初音ミクのターンですよ。(笑)

ただ、ぽっぴっぽーは個人的にGJ(爆)

最後は、各DJがDJバトル的に交代で回す。
そして、最後の最後にサオリリスさんで締め。(笑)

お疲れ様でした。

そのサオリリスさんですが、8/27(金曜日)に、メイドビアホールでDJするそうです。
俺は別の用事で行けませんが、行ける人は是非!

そして、次回からは2ヶ月ごとの最終木曜日というコトで、NEOと思いっきりカブってるやん。(汗)
Vocaloidの曲が好きな人は参加するといいよ。(←何様)

|

« べ、、、別にアナタのために(ry | トップページ | 焼き芋は飲み物ですww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49252514

この記事へのトラックバック一覧です: Voc@loid Lounge #1@マジカルスペースリリカル:

« べ、、、別にアナタのために(ry | トップページ | 焼き芋は飲み物ですww »