« 真実はいつも一つ | トップページ | 悲しみの雨は降り続き・・・・・ »

2010年9月29日 (水曜日)

アフィリア → N3 09/29

会社後、アフィリアに行く。
実は9/25から「魔法料理対決」なるイベントがあり、限定メニューが出ているのです。

魔法料理対決
1回戦・9/25~10/1

  • ナナリーのオム・デ・ライス改
    とろとろケチャップオムライス \1,100-
  • ココアのネギ塩焼にクン
    ネギ塩焼肉プレート \1,100-
  • ミミのキノコのペペローニャ
    キノコのペペロンチーノ \1,000-
  • ノエルの元気るんるん丼
    中華風スタミナ丼 \1,000-

上記メニュー完食+コイン2枚で限定魔法写真(どれが来るかはランダム)をプレゼントです。
しかも、いいと思ったメニューに投票するようになってます。

ただ、「ココアのネギ塩焼にクン」はかなり人気があり行った時点で売り切れ、「ナナリーのオム・デ・ライス改」も店にいる間に売り切れました。

俺も、もちろん限定メニューを注文し、最後は今まで溜めた投票用紙6枚を一気に投票し、店を出ました。

出た後は長堀橋のN3に向かいます。

なんでもパラパライベントをやっていると言うことで、向かいました。

10年ぐらい前にNEOに来ていたという方に会いました。

で、肝心の踊りのほうは、、、、、ん~~かなり忘れてきてるなぁ。
3.5次から4次に移行するぐらいの時期が、実は弱点であったことが発覚。(苦笑)

22:45頃出ました。
お疲れ様でした。

9/30は、諸事情(一部の人にはバレバレだが)によりラストまでアフィリアにいる予定なので、NEOには行けない予定です。
すみません。

|

« 真実はいつも一つ | トップページ | 悲しみの雨は降り続き・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49602536

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → N3 09/29:

« 真実はいつも一つ | トップページ | 悲しみの雨は降り続き・・・・・ »