« なつやすみのしゅくだい | トップページ | 256や512はキリ番(切りの良い数字)か否か »

2010年9月 2日 (木曜日)

岡山出張 → アフィリア → NEO 09/02

昼は岡山出張でした。
会社の車で。
ただし、このクソ忙しい時期に(クソ忙しいから?)会社の車で事故ったヤツがいて、代車です。

で、この代車がまた、、、、乗るのが苦痛になるっていうか。(汗)

具体的に言うと、

  • 中途半端にパワーウィンドウ(運転席のみパワーウィンドウ。他は手回しハンドル)
  • サイドミラーの調整が、運転席に座ったままでできない。
    つまり、ミラーの調整のために、わざわざ車から降りなければいけない。
  • オーディオはラジオのみ。
    FMトランスミッター必須(爆)
  • トランク(荷物置き場)に蓋がない
    だからコンピュータなどを積み込んだ日には・・・・・
  • ナビ無し
    ・・・・・もう何も言うまい
  • 加速が遅い
    特に少し減速してからの加速が、MT車で言うところの5速のまま再加速したんじゃないかと思うぐらい遅い。

ま、今思いついただけでもコレだけあるワケで、結局俺は、iPodに直結できるFMトランスミッターと、シガープラグ対応のFOMA携帯電話充電器と、シガープラグ分配器を、持ち込んだワケです。FMトランスミッターはオーディオ機能を補うためにiPodの音声をFMで飛ばすため、携帯電話充電器は、ナビ機能を補うためで、携帯電話の地図アプリをナビ代わりに使うため、ただiアプリは電池をよく食うので、充電器で充電しながらの使用です。

ダッシュボードに比較的広い置き場所があったのが唯一の救いです。

ま、出張自体は順調に終わり、比較的早い時間に大阪市内に戻って来れたので、いったん会社に寄り、車を置いて日本橋へ。

木曜日ということで、限定の酒メニューがあります。(実際には木曜日と金曜日に存在)
今週は、八朔梅酒です。
ロックとソーダ割りではロックの方が良かったかな。
次は、水割りに挑戦してみるか。

そして、昨日に引き続き、ざるうどんがあったのですが、残り少なかったらしく、あっという間に売り切れたorz

途中から暑かったので席ワープしたら逆に寒くなったのは内緒。(爆)

終わったら今度は毎週木曜日~♪(爆) なNEOです。

おっともうこんな時間だ。(謎)
入ったらミーハータイムでした。

後半は少し古めの曲が多く、踊りやすかったと思います。

そして、CHIBAさんのアレは演技だと思いたい。(超謎)

ミーハータイムの後はテクノタイム1回目です。

TEMPOの振りって何種類あるんでしょうか?w
F.A.Y.は誰もいなかったorz
最後はJOINTでした。(謎汗)
いや、先週かからなかったもんで、つい、、、、(汗)

22:45頃から講習会です。
疲れてて、危うく講習会を寝落ちで逃しそうになったのは内緒です。(汗)

しかし、あの振り、、、、アレを踊れと言うのか?(笑)

講習会後は、今回は3次ユーロでしたが、23:05頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« なつやすみのしゅくだい | トップページ | 256や512はキリ番(切りの良い数字)か否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49330132

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山出張 → アフィリア → NEO 09/02:

« なつやすみのしゅくだい | トップページ | 256や512はキリ番(切りの良い数字)か否か »