« オタクちゃんぷる | トップページ | アフィリア・宿題エンカウント2010 »

2010年9月 9日 (木曜日)

アフィリア → NEO 09/09

タイトルはウソではありませんよ。(笑)

木・金曜日はアフィリアでお酒の限定メニューが出るのですが、俺自身、仕事が忙しくて21:30ぐらいにしかアフィリア入りできない、、、しかし、2日目金曜日の21:30頃などまず売り切れているだろうということで、無理矢理会社を出てアフィリアに向かう。

今日のアフィリアはライチ酒。
ロックと水割りを注文したのだが、ロックのほうがライチの味が引き出されてて良かったと思う。

少し早めに出たら、、、、、お、NEO行けるじゃん。(爆)

というコトで、NEO直行。
一部の方、結果としてウソついてしまってすみません。(汗)

22:40頃NEO入りです。
湾岸タイムの終わりのほうでした。

今日は講習会が無く、そのままミーハータイム2回目に突入です。
パラパラパニック系とか、3.5次とか、3次でもPPP5あたりとか、キーヤキッスとか(爆)、かなりガッツリ踊れた。

4次の曲が流れ出したと思ったら、、、、おっと、もうこんな時間。
23:20頃、退散しました。

お疲れ様でした。







そういえば、今日は9月9日、クックの日。
クックといえば、イャン・クック、、、モンスターハンターですな。


俺は、やらないんですが。(汗)

|

« オタクちゃんぷる | トップページ | アフィリア・宿題エンカウント2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49402547

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 09/09:

« オタクちゃんぷる | トップページ | アフィリア・宿題エンカウント2010 »