« ケンヤ祭@京都GINGERMAN | トップページ | 岡山出張 → アフィリア → NEO 09/02 »

2010年9月 1日 (水曜日)

なつやすみのしゅくだい

ところでみなさん、夏休みの宿題はやりましたか?

ボクは全然やってません。。。。。









というのを、2年前までは大マジメな顔して書いてました。

いや、社会人なんだから、夏休みの宿題なんてあるワケないって。














しかし、昨年は、学食アフィリアキッチンズの宿題エンカウントがあり、なんとか31日間やりきった。

そのおかげで、フォースリボンカードと、色紙をゲットした。
当時はまだ、フォースリボンカードがあまり浸透してなかったのと、元のカードが(当時)シルバーリボンというのもあって、ゴールド相当というのに気づいてくれなかったり、よく「学院規定の40分前」コールがかかったのも今となってはいい思い出・・・・・www














そして、今年。

「行けるところまでマターリ頑張ってみるか」と思って始めたものの、なんやかんやで31枚そろってしまった。(爆)

なんか、マターリとか言う割にはエラく計画的にアフィリアキッチンズに通ってたような気がしなくもないな。(汗)

ま、各問題についての感想などはまた後日(具体的には結果発表後)というコトで・・・・・

|

« ケンヤ祭@京都GINGERMAN | トップページ | 岡山出張 → アフィリア → NEO 09/02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49311266

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみのしゅくだい:

« ケンヤ祭@京都GINGERMAN | トップページ | 岡山出張 → アフィリア → NEO 09/02 »