« リア充爆発しろ!と言うなら、俺は・・・・・ | トップページ | アフィリア → NEO 09/09 »

2010年9月 7日 (火曜日)

オタクちゃんぷる

・・・・というイベントに行ってきました。

本当は19時スタートだったのですが、会社の仕事が忙しいのもあり、20:30頃入りました。
会場は、BIG CATで、NEOから三角公園渡ってすぐの場所です。

おっと、、、当日券は、会場横のチケット売り場で買わないといけないんだな。

さて、本題に移ります。

入った時点でちょうど、Takumaさんが回しておりました。
しかし、時間的にほとんど終わりだったようで、数曲でそのまま終了してしまいました。

次に、鏡音リン・レンによる、神戸のコスプレファッションショー的なイベントの紹介と、あきらとシグマによるパフォーマンス。
パフォーマンスはストーリーにもう少しひねりがあればもっと良かったかもしれない。
刀の立ち回りがすごく良かっただけに残念。

その後は、、、、というか、タイムテーブル的に最後なのだが、サオリリスさんによるアニソン。
もうね、、、序盤にOVER THE FUTUREとか、それってヲタ芸打てってことですよね、分かります。w
久しぶりにかなり打ちまくったかもしれない。<ヲタ芸

ま、God knows...と空色デイズは、1コーラスだけパラパラ踊ったけど。(ぉぃ

最後の曲は、、、、スマン、ガチで忘れた。(殴)
最後は少し落ち着いた感じで終了。

終了後の物販で、Project DIVA 2ndのCD買っていこうかと思ったが、人が多かったのでそのまま帰りました。

お疲れ様でした。


帰りに、なんか足が痛いなあと思い、「ヲタ芸って足使ったっけ??」と考えてみたら、どうやらPPPHでジャンプしたのが原因のようです。(汗)

|

« リア充爆発しろ!と言うなら、俺は・・・・・ | トップページ | アフィリア → NEO 09/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49384448

この記事へのトラックバック一覧です: オタクちゃんぷる:

« リア充爆発しろ!と言うなら、俺は・・・・・ | トップページ | アフィリア → NEO 09/09 »