« ついに・・・・・ | トップページ | マヨラー注意(違) »

2010年9月23日 (木曜日)

マスターは木曜日は忙しいのです(爆)

21日~23日は岡山出張でした。
23日はホテルの豪華な朝食を摂っておきながら、昼食はコンビニ弁当とか。(汗)

帰ってきてまずはアフィリアキッチンズ。(爆)
ブラック昇級したんで、何も考えずに「アルコールコースで」
(多分、車に乗って行ったときは「ソフトドリンクコース」になると思うが。)

22~23日はポプリ様のバースデイエンカウント、
23~24日はココア様のバースデイエンカウント、、、

そう、23日は両方のバースデイエンカウントなのです。
しかし、22日参加していない(参加できなかった)俺はポプリ様優先で。

限定メニューを注文するとクジが引けるのだが、クジは2回引いて2回ともハズレ。(泣)

さて、それが終わったら次はNEOに向かいます。

マスターは、魔法学問の研究にとても忙しいので、1日1時間しか滞在できないのです。(爆)
ほら、某名人も、なんとかは1日1時間、って言ってるでしょう。(なんか違うけど気にしない(ぉぃ))
それ以外の時間は、英雄なセンパイがマスター代行として現れますので、ご用件はそちらにお申し付けください。(さらに爆)

で、NEOですね。
時間がやや早めだったためか、まだオープンしていなかった、、、、と思っているうちにオープンした。(笑)

朝一は、地方系含め、本当にいろんな曲がかかります。
しかし、最後のほうに手をつなぐ曲があったんだが、アレは一体・・・・?

なんか、1回目のミーハーユーロタイムに、少し前に講習会した曲がかかってますね。
本当に頑張って追いつかないとヤバいですよ。(汗)
これからは、涼しくなるんで、練習しやすくなると思います。

テクノタイムは、TAKE IT TO THE TOP来ました。
ありがとうございます。
そして、I LIKE IT
ドラゴンボールですね、分かりますw

出張での疲れなどもあり、早めに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« ついに・・・・・ | トップページ | マヨラー注意(違) »

コメント

一応補足。

>マスターは魔法学問の研究にとても忙しいので、、、

俺は、ブラックリボンカードの他に、フォースリボンカードも持ってるので、そちらを育て始めた、ということですよ。(2010/09/24 8:26現在で261単位)

投稿: TOSHI★2 | 2010年9月24日 (金曜日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49545464

この記事へのトラックバック一覧です: マスターは木曜日は忙しいのです(爆):

« ついに・・・・・ | トップページ | マヨラー注意(違) »