« さて、問題です | トップページ | アフィリア → N3 09/29 »

2010年9月28日 (火曜日)

真実はいつも一つ

9月末の仕事が終わって比較的予定が空いているはずが、会社で少しハマってしまい、出たのが19:40頃。
どういうワケか、VMwareの仮想マシンから他のOracleサーバーに接続できないとか。
PINGは通るのに。
ファイヤーウォール無効にしてもダメとか。

Active Directoryの設定ではないと願いたい。

その後、日本橋に向かうが、9月28日はいつもの学食アフィリアキッチンズは魔法会議という名の臨時休業で休みなのです。

というワケで、久しぶりにAndanteに行きました。
21:00閉店、20:00フードラストオーダーなので、かなりギリギリの時間になりましたが、なんとか間に合いました。(19:57頃着)
以前は落ち着いた雰囲気だったが、なんか1階席がバーカウンター風になってて少し路線を変更したのかもしれない。
ただ、1階席は満席だったので、2階席に。
「俺は、ヤツの前で店内の階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた」は、できませんでした。残念。(?)

食事しながらけいおん!の2話を通しで見ました。

Andanteを出た後は、梅田のOn and Onへと向かう。
そういえば、今日は梅田のOn and Onでパラパライベントやってたはず。
いつも、やってるのを知っていながら行かなかったり、梅田のOn and On自体行ったことなかったりだったので、たまには、ということで行きました。

っていうか、梅田駅からエラく遠かったのですが、電車で行く人はどこから行ってるんでしょうか?

21:30~22:30の間、いたんですが、ほとんど80's中心で、かろうじて踊れたのがKing & Queenだけとか。(汗)
もうね、WILD REPUTATIONの振りがPARAPARA PARADISE 3収録の振りじゃなかった時点で、、、、(さらに汗)

いろんな意味で衝撃的でした。
改めてクラブイベントの奥の深さを知ったような気がします。(爆汗)

しかし、噂に聞いたところでは今回で最後とか。
ギリギリ最終回で参加ってことになりますね。

先にも書いたとおり、22:30頃出ました。
帰りは、(梅田駅から遠かったので)南森町駅から帰りました。

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« さて、問題です | トップページ | アフィリア → N3 09/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49593833

この記事へのトラックバック一覧です: 真実はいつも一つ:

« さて、問題です | トップページ | アフィリア → N3 09/29 »