« 序章・出発~アフィリアキッチンズ | トップページ | 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋) »

2010年10月16日 (土曜日)

第1章・東京へ~秋葉原

アフィリアキッチンズを出た後は、新大阪駅に向かいます。

新大阪から新幹線のぞみ(もちろんN700系(爆))で東京に移動です。

なんかいろいろやることがあったので、作業してたらあっという間にもう新富士駅通過です。
ってか、のぞみ速すぎやろw
リニア新幹線ができたらこれよりもっと速くなるんですね、分かりますww

あ、新幹線の中でこんな動画を見てたなんて絶対内緒だからな。(自爆)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12217367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12191046

遠征にしては荷物が軽くて、「こんな装備で大丈夫か?」w

新横浜を出たら、品川、東京はある意味一瞬ですね。

というか、東京駅まで行ったのは、なにげに久しぶりだったりします。
いつもは品川駅で降りてたんで、東京駅まできっちり乗ったのは久しぶり、、、、と思ってたが、実は栃木出張で東北新幹線に乗り継いだときに東京駅まで行ってたり。(笑)

そして、まずはちょっとした用事があったので、秋葉原へ。
インターネットで調べた店に行ってみたが、ほしいものはなかったので出る。

結局、秋葉原の用事は一瞬で終了した。(爆)

|

« 序章・出発~アフィリアキッチンズ | トップページ | 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49774952

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・東京へ~秋葉原:

« 序章・出発~アフィリアキッチンズ | トップページ | 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋) »