« 第1章・東京へ~秋葉原 | トップページ | 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ »

2010年10月16日 (土曜日)

第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)

いつも、「アフィリア」と言ってますが、それは正しくは大阪日本橋にある「学食アフィリアキッチンズ」なのです。
本店は、東京池袋にある「王立アフィリア魔法学院カフェ」(通称「学院カフェ」)なのです。
http://www.afilia.jp/cafe/

さて、秋葉原の後は池袋に直行です。
目的地はもちろん、池袋のアフィリア魔法学院カフェです。

と、ここで組長さんと合流です。
実は、一緒に入るのか、自分が先に入って後から合流してくるのか、、、など考えていたのですが、ビル前で合流、そのまま入る。(笑)

俺は入店時に、いきなり持ってる学院証を全部出して「どれがいいですか?」(爆)
もう、、、、端っからブラックリボンカードで入る予定のクセに。(笑)

池袋の学院カフェでは、オータムハロウィンエンカウント開催中です。
メニュー完食で、写真入りのトランプカードを引くことができます。
(ただし、メニューのうち、「豆乳のルシルスープ」だけは、コインが1枚必要。)

とりあえずその中から一品と、キッチンズでは通常時には絶対に注文できないラヴィトースト(ガーリックトースト)を注文。

そうこうしているうちに学院規定の時間が来たので出ました。

|

« 第1章・東京へ~秋葉原 | トップページ | 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49774958

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋):

« 第1章・東京へ~秋葉原 | トップページ | 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ »