« 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋) | トップページ | 第4章・アフィリアシェリーズ »

2010年10月16日 (土曜日)

第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ

六本木に2010年4月1日プレオープン、4月3日にグランドオープンした、アフィリアの系列店です。
そして、パラパラ以外の用事で六本木に行くのは初めてです。(爆)
http://www.afilia.jp/stars/

終わってから組長さんと一緒に、アフィリアスターズへ。
俺にとっては、なにげに初です。

しかしこの道って、かつてAREAや、アマンセレブに行くのに使っていた道と全く同じですよ。
ただ、違うのは、地下鉄の駅出口の階段を出てからすぐのビルに入るということです。

入った時点では、なんかエラくマッタリでした。
センパイの人数が俺と組長さん合わせて4人とか。

そして、新人の後輩を紹介されました。
スグル様だそうで、本人も「キン肉マンじゃないですよ」とか。

・・・・・誰だよ? 「耳が大きいんですか?」なんて突っ込んだヤツは??(爆汗)

22時過ぎに4が合流、そしてポンパ祭開催w
(ポンパドール・グリーンアップル)
いや、1本だけですよ。(汗)
間違ってもボトルフラワーなんて作りませんでしたよ。(笑)

そうそう、なにげなくトイレに行ったらボトルがfうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp・・・・・

しばらく3人で語った後、俺は23:15頃に出て、アフィリアシェリーズへ移動。
出る直前には、お客さんも増え、テーブル席も適度に埋まっておりました。

六本木駅から電車に乗る前に、AREAやアマンセレブの跡地を確認したが、跡形もなかった。
(もしかして場所間違えたか?)

|

« 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋) | トップページ | 第4章・アフィリアシェリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49774964

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ:

« 第2章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋) | トップページ | 第4章・アフィリアシェリーズ »