« 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ | トップページ | 第5章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)(2回目) »

2010年10月17日 (日曜日)

第4章・アフィリアシェリーズ

上野にあるアフィリアの系列店です。
「Magical School Girls Bar」とあるように、他店とは若干システムが違います。
http://www.afilia.jp/sherrys/

日比谷線で、上野まで行く。
そして、アフィリアシェリーズ襲撃、、、、の前に、ホテルにチェックイン。
時刻は0:00過ぎ。
いや、ホテルの予約をするときにチェックイン時刻を24:00に設定したので。

チェックイン後、どれを持って行くか少し悩んだが、結局荷物全部持って出る。(意味ねー)

アフィリアシェリーズには某後輩はいなかった。(汗)
(ということで、アフィリアキッチンズの新しい後輩の名前を伝えることはできなかった。)

某後輩はいなかったが、隣の客がいろいろ話しかけてくれたので、それはそれで楽しかったと思う。

そして何気なくトイレに行ったら、こちらもスターズと同じようにボトルが置いてあった。
しかし、6本中3本がキッチンズの人によるものって、どういうコトですか??www

ちなみに今回は、学院証を出さずにポイントカード作りました。
ん~6,000ポイントには程遠いなぁ、、って、6,000ってどこからそんな数字が出てきたんだよ!?(汗)

あ、大阪のセンパイが(謎)

結局、午前3:00ぐらいに出て、午前4:00に寝ました。

|

« 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ | トップページ | 第5章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49774972

この記事へのトラックバック一覧です: 第4章・アフィリアシェリーズ:

« 第3章・天体観測Diner アフィリアスターズ | トップページ | 第5章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)(2回目) »