« 第5章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)(2回目) | トップページ | 第7章・Hand Maid Cafe L⇔R »

2010年10月17日 (日曜日)

第6章・ParaPara Mania 同謎会@秋葉原mogra

っていうか、これが今回の東京遠征のメインの目的ですよ。
PC・ゲームその他ヲタ系以外の用事で秋葉原に来たのは初めてです。
ある人(爆)が4年ぶりに回すと聞いて。

向かった先は、秋葉原のmograです。

入って、まりりん、ちはるさん、そしてしばらくしててつろーさん会う。
ちはるさんはある意味今回の主役だったんですが、昨年のBON DANCE以来でしたね。

せっかくこのイベントのために来たのだからと、2次からガッツリ踊る。
そして3次ユーロの後、DJちはるさんのタイム。

・・・・・マネパラのレベルが上がった。(爆汗)

そして、ものすごく久々に「ビラビラファイヤー」聞いた。w

Jユーロあり3.5次ありの盛りだくさんな内容だったと思う。
PRETTY LITTLE GIRLなんて本当に久々でした。
とても、4.5時間の比較的短時間のイベントとは思えないぐらい中身が濃かったと思いますよ。

ただ一つ、みんなで輪を作って踊るときはもう少し小さい輪にしたほうが、多くの人が踊れていいと思うよ。

|

« 第5章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)(2回目) | トップページ | 第7章・Hand Maid Cafe L⇔R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49774991

この記事へのトラックバック一覧です: 第6章・ParaPara Mania 同謎会@秋葉原mogra:

« 第5章・アフィリア魔法学院カフェ(池袋)(2回目) | トップページ | 第7章・Hand Maid Cafe L⇔R »