« GO SPEED RACER GOはヲタ芸です(ww | トップページ | e★twinkle-zwei- »

2010年10月23日 (土曜日)

777

と言っても、決してパチンコで大当たりしたわけでもなく、FASTWAYの曲でもありませんよ。(笑)

朝、ちょっと車で用事を済ませた後、いったん家に帰り、そのまま日本橋のアフィリアキッチンズへ。
夕方からのイベントに備え、いきなりブラックリボンカードでの登校です。

そして、夕方からのイベントとは別に、キッチンズでは今、魔法料理対決5回戦を行っており、まずはそのメニューを注文。

魔法料理対決
5回戦
10/20~10/25

  • ロイズのマルハ定食
    鶏と豆腐のハンバーグ、筑前煮、赤だし付のプレート
    \1,300-
  • フェイのK.O.ヌードル・ド・カリー
    K=コロッケ、O=温玉 カレーうどん
    \1,200-
  • キユの武士丼
    テリヤキソースのロコモコ
    \1,300-
  • エイミーのすた♡みなプレート
    豚とニンニクの芽の炒め物、炊き込みご飯、気まぐれプチデザート付き
    \1,200-

上記メニュー完食+コイン2枚で限定魔法写真をプレゼント(ランダムです)

その後はイベント待機のため、フォースリボンカードでの登校。

13「タダのシルバーリボンです」

2「タダのゴールドリボンです」

俺「タダのフォースリボンです」

何という偽名祭ww



時間は思いっきり流れて、夕方の17:30頃、ついに行動開始です。

っていうかさー、店の外に行列ができてるんですけど。(汗)
ある意味、新手のスタンドウェイティングですね。w

18:00頃、突然のタカヤナーギ博士のアナウンスの後、白衣を着たタカヤナーギ博士、そして後輩(アフィリア店員)の衣装を着た井ノ上奈々さんが登場。

ある意味、10月24日のドリームパーティーの前夜祭的な位置づけ、というところですね。

色紙贈呈の後、後輩のナナリー・I・ティアラ様から井ノ上奈々さんに花束贈呈。
ええ、、、ななからななに贈呈ですよ。(笑)

その後は、店内でCD物販あり、井ノ上奈々さんお気に入りのメニューであるクララをオーダー時の特別プレゼントあり、普段撮影できないような魔法写真ありのとても濃い内容でした。

ちなみに俺は、
CDを買って井ノ上奈々さんの名刺と、タカヤナーギ博士の名刺を、
クララをオーダーして、タカヤナーギ博士のシールを
もらいました。

そんなイベントも、21時前には終了。
最後はタカヤナーギ博士と井ノ上奈々さんの締めの言葉で終わりました。

おつきあいいただきました先輩(アフィリアの客)の皆様、
一生懸命動いてくれた後輩(アフィリア店員)の皆様、
そして、この日のために来てくださった、井ノ上奈々さんとタカヤナーギ博士、
本当にお疲れ様でした。

|

« GO SPEED RACER GOはヲタ芸です(ww | トップページ | e★twinkle-zwei- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49829121

この記事へのトラックバック一覧です: 777:

« GO SPEED RACER GOはヲタ芸です(ww | トップページ | e★twinkle-zwei- »