« 第6章・ParaPara Mania 同謎会@秋葉原mogra | トップページ | 最終章・大阪帰還 »

2010年10月17日 (日曜日)

第7章・Hand Maid Cafe L⇔R

かつて大阪日本橋に同名の店舗がありました。
しかし、そこは2009年12月27日に閉店し、東京秋葉原に移転という形で2010年3月20日にオープンしました。
http://www.usaginomori.jp/

イベント後は、そのHand Maid Cafe L⇔R(通称・ウサギの森)へ移動です。
場所は、、、すぐ分かりました。(笑)

日本橋にあった頃との大きな違いは、以下の2つです。

  • 座る向き
    日本橋では基本的にキッチンの方を向いて座っていたが、秋葉原ではステージがあり、ステージのほう(キッチンとは正反対の方向)を向いて座る。
  • 会計
    日本橋ではテーブル会計だったが、秋葉原ではテーブルではレシートだけ渡されて人間界に戻ってから(外に出てから)会計する。

ちなみにメニュー名も、同じものはそのままの名前で引き継がれており、アイスコーヒーは「にがみばしった黒豹さんのつめたいの」です。(笑)
レンゲ様とハナ様のバースデイということで、ステージで歌と踊りのパフォーマンスが行われました。

|

« 第6章・ParaPara Mania 同謎会@秋葉原mogra | トップページ | 最終章・大阪帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49775006

この記事へのトラックバック一覧です: 第7章・Hand Maid Cafe L⇔R:

« 第6章・ParaPara Mania 同謎会@秋葉原mogra | トップページ | 最終章・大阪帰還 »