« パライベ間の休息(爆) | トップページ | 今日のアフィリア »

2010年10月10日 (日曜日)

Crack Style@N3

一瞬だけ家に帰り、天下茶屋から地下鉄堺筋線に乗ると、ちょうどいい時間にN3に着きました。
15:00になったので、キャッシャーで入れるかどうか聞いたら「ちょうど今からオープン」とか。やっぱりこういうのは正確でないとね。

ユーロ、テクノを中心として、いろんなジャンルの曲がかかるイベントです。
以前は神戸の岡本でやってたんですが、8月から場所移動して長堀橋のN3になりました。

  • 個人的には、前半マッタリ、後半カオス(笑)
  • なんか酔っ払いが多かった。
  • 某アf(ry では、一人でボトル1本空けてますからね。
  • っていうか、某アf(ry に行くときは、できれば俺と一緒に。(俺に紹介ポイントがつくので)
  • 缶ビール350mlは一気飲みできるということが分かった。
  • っていうか、キツい酒とビールごちそうさまでした。(笑)
  • FUCKIN' SERIOUSは引っ張って。
  • FANTASISTAは漫画喫茶。
  • butterflyとLITTLE BITCHはエアDDRで。

大半が酒と日本橋某店関係のネタってどういうコトですか、俺。(爆汗)

いろんな意味で盛り上がって終了。
実際、俺自身も後半がカオスすぎて何をどう踊ったのかあまり覚えてなかったり。

お疲れ様でした。

終わってから、夕食のためアフィリアへ。

メルティーナ様のバースデイエンカウントメニューが残ってたのでそれを注文。
しかし、クジが残り1個とかで、強制一択状態。(笑)
迷う必要なし、ってヤツですね。

できれば、10月10日だけに「萌え萌えシャンドン」を空けたかったが、人数が少なかったのでやめました。

|

« パライベ間の休息(爆) | トップページ | 今日のアフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49709777

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@N3:

« パライベ間の休息(爆) | トップページ | 今日のアフィリア »