« 777 | トップページ | honey*channel »

2010年10月24日 (日曜日)

e★twinkle-zwei-

2010年7月21日プレオープン、22日グランドオープンした、e-maidの2号店です。
10月31日で閉店と聞いて、行ってきました。

メイド喫茶の入門店的位置づけで広々としたレストラン的な雰囲気の本家e-maidとは違い、小ぢんまりとしてメイド喫茶としての密度は高くなっているような印象を受けました。

とりあえず、本日のキッシュAとBの内容を説明されたので、「キッシュって何だろう?」とか考えながら注文してみました。
出てきたのは1/8サイズのパイ、、、というか、タルトというか。(言葉だと上手く説明できないので、ググってみて画像を見た方が早いかも)
いや、味のほうはさすがe-maid2号店とだけあって、なかなかのものでした。

最後に、ポイントカードを作ってもらいました。
会計時にメイドさんが聞いてきたので、今からでも作れるのかと聞いたところ、記念にどうかということで、作ってもらいました。

ただ、俺自身のほうがバタバタしてて「とりあえず行った」感が否めないので、次の週末になんとかもう1回行きたいところですね。

|

« 777 | トップページ | honey*channel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/49839148

この記事へのトラックバック一覧です: e★twinkle-zwei-:

« 777 | トップページ | honey*channel »